ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/24(月) きゃ〜〜〜〜(泣) byゆえ
はい、こんばんわ。
いろんな意味で叫びまくるゆえでございます。

JAZZいいっすね〜w
ウッドベースも触ってみたいんだけど・・・高い!!
まぁ、エレキベースで頑張ります゛(`ヘ´#)

今日は携帯が逝かれてしまいました。
運転中モードといって、着信音もバイブも鳴らないモードがあるんですね。
私は普段メールしたり時計とか見るので、それにしてるわけですよ。
そしたら・・・今日授業中に着うたが鳴ったんですw
マリリン・マンソンのモブシーン。
周りの子がバッて見てくるもんで焦ったわ〜(笑)
マジで携帯の調子がおかしい・・・。
また壊したのかしら・・・。

今日はキョウハきょうは・・・SHOXXを買ってきましたvV
表紙がガゼットなんですよぉ〜(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
電車内一人ご機嫌でした。
しかも・・・戒きゅんがめっさ可愛い〜♪
もう幸せでいっぱいです。
今ならダンジョンも軽快に走れそうです(笑)

体調は万全というわけではないですが、一応元気です。
結局、病院は大嫌いなので行ってませんw
まぁ・・・良くなってきてるのでよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.