ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/22(土) 桜の木の下で・・・ byゆえ
はい、こんばんは。
桜の木の下でたそがれるゆえでございます。

今日は樹齢約千年の桜の木を見てきました。
後醍醐天皇が愛でた木で、今では神様の様に祭られています。
そこらの桜なんて目じゃないほどの大きさと美しさで、天皇の気持ちが解るような気もします。

“桜の花がピンクなのは木の下に死体が埋まっているからだ”

なんて噂を良く耳にする。
もしも、私が死んだときに愛する人が居たのなら、桜の木の下に埋めて欲しいな。
そしたら世に残した後悔も未練も全部、その木が吸い取ってくれそうなのに。
でもきっと、私の血はソノ花を赤ではなく黒くしてしまいそうだな。
私の事なんて忘れて構わないから、何年かに一度でも、ソノ花を見て欲しい。
まぁ、ただの我侭ですけどw

どうも熱を出して以来、胃腸の調子が悪い。
もともと強いほうではなかったので、心配はしてたんですけど。
月曜にでも病院に行ってきます。
さすがにこれ以上はヤバイかなぁ・・・なんてねw
皆勤狙ってるから入院は嫌だなぁ〜(;´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.