ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/02(日) 気分転換も必要です。
はい、こんばんわ(。・ ο・。)ノ
二日も邪魔をされイライラ中のゆえでございます。

ま〜たん不在のため小説でも書こうかと思ったのですが、文才の無さに断念しました。

今日は気分転換に部屋の本棚の並び替えしました。
イライラしたりとかすると何故か本棚をいじる癖があるものでw
大切、よく読む、たまに読む、もう読まないなんて基準つけて並び替えするのが好きなんですよ。

良く読むものでは最遊記やswicth、エアギアなどなんですね。
大切っていうか、飾り用はX(CLAMPの)や快感フレーズ、グラビテーションなどですかね。
たまに「ゆえは漫画読まな過ぎ。もっと勉強してよ」って言われるんですけど、私って結構一点集中型なんですよね。
これ面白いって思ったらいっきに集めるんですよ。
初めての大人買いは最遊記を6くらいいっきにお年玉で買いましたね。
自分が面白いぞって思わないと買わない人なもので。
うちのクラスはオタクっ子ばっかりなもので、漫画の話なんて日常茶飯事なんですよ〜(;´▽`)
もう着いていけない(笑)
誰かオススメを紹介してよ・・・出来ればハマルやつw

ちなみに私は何気に“こどものおもちゃ”が好きですね。
結構古い少女マンガで主人公は結構壊れてますけど、シリアスな話では結構親身になりますね。

はい、本日の画像。
今かじってみた串刺しのイカ。
おつまみなんですけど・・・まずい。
なんやこの味!?
と、カナリ不評の一品でございますです。
さすがに袋を写すと苦情が来ても困るので、イカだけ写します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.