ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/01(土) やってしまった〜!!!
はい、こんばんわ

と言いたいところですが、気付いたら寝てしまって日記を書き損ねました。
すみませんが、時間を変更してお送りしております。

今日は何をするでもなくぼ〜としておりました。
私は今、宿題で出されている課題がありまして、ソレをやっておるのです。
しかし、休日というのはウザイもので、父上と兄上がおられるのです。
普段私は家で課題をするときは、音楽をガンガンかけて余計な雑音をとかをシャットアウトしているわけです。
もう自分の世界に入ってしまうと。
しかし休日は普段仕事でいない家族がいるので、居間の机は占領できないし、音楽はかけれないしで正直ウザイ。
この土日は全く課題が進みそうにありません。
はぁ・・・ど〜しよ(;´▽`)

そういえば昨日、深夜bisがテレビに出るらしくわざわざビデオテープ買って来て貰ったのに・・・寝てしまって見損ねたヽ(`⌒´)ノ
べつにファンじゃないんですけど、V系がテレビに出るってなると思わず見てしまうっていうかw
前ナイトメアが出るって聞いた時も思わず録画しましたよ(笑)
あぁ〜・・・誰か見てないかなぁ〜?
気になるんだけどなぁ〜w

画像はとくに無かったので、適当に載せましたw
赤い月でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.