ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/30(木) 久々にアナタを思い出しました。
アナタは今何処にいますか?
アナタは今何を想っていますか?

あの頃はいつも傍に居られたけれど
今はずっと遠くにいるけれど

アナタは私を覚えていますか?

時間が流れるのはあっという間です
あれから幾度も桜は散りました
けれど私の中のアナタはあの頃のまま
変わらぬ姿で私に微笑んでいます

何も知らない子供の私と
子供のフリをていたアナタ
私はきっと「またね」の意味がわからなかったのかもしれません

『また明日ね』がアナタの口癖になっていたから
私は来ない明日をいつも待っていたのです
きっとあの日アナタが言った「またね」は

『また会える日まで』

って意味だったのかなぁ?

そんなの解んないよ
今更になって気付いたんだから
もっとはっきり言ってくれたなら
こんなにアナタを待たなくてよかったのにな

もう会うことのないアナタにもう一度

会いたいです

いまだ消せないアナタの名前を
未練がましく持っている私はやっぱり子供ですね
アドレスもサイトも
アナタの存在は全て消したつもりなのに
名前だけは消すことができません

もう会うことなんてないけれど・・・

いつかアナタを忘れられる人が現れるまでは


記憶のアナタを覚えていさせて下さい



きっと初恋であろう人を思い出したので書いてみました。
最近ま〜たんといつもチャットしていたので、急にいなくなると過去の事を思い出してシリアスな気分になってみたりw
まぁ、子供なりの足掻きってことで。
はぁ〜・・・恋はするもんじゃなくされるもんだね(笑)
疲れたから寝よう・・・。

おやすみなさいです(*^ - ^*)ゞ



p.s.画像は昨日借りてきたLinkin Packです。
SOMEWHERE I BELONG が特に好きです♪
ボーカルの声がいいw
ちなみに、机に絵の具やらなにやらが多いのは気にしないで下さい。
めっさ課題の取り組み中に撮ったので。
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.