ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/05(月) べりぃ〜ふぁんき〜 byゆえ
はい、こんばんわ。
休日休めず2週連続登校してる気分のゆえでございます。

昨日はレタリング検定でした。
といっても・・・レタリングって何か知らないか(;´▽`)
まぁ、例えば新聞の見出しとか視覚的に得る事の出来る文字の事かな。
で、検定では指定された書体をペンで書いたり。拡大模写したりするわけです。
まぁ、手ごたえは・・・びみょ〜。
なんか落ちたっぽい'`,、('∀`) '`,、
もう笑うしなかないさ〜w

ま〜たんはゲームっ子か。
ゲームっ子って苦手だわ(´口`;)
昔から兄がゲームばっかりしててさ・・・部屋に篭ってばっかだった。
お兄ちゃんっ子やったから構って欲しかったけど、私は見てるしかなかったんだよね。
ゲームしてたら構ってもらえるって思ってやってたけど、最近はやめちゃったw
ネットやってる方が誰かに構ってもらえるし〜♪

画像は今日貰ったギターです。
ボディーはキティーちゃん♪
めっさピンクで派手ですな'`,、('∀`) '`,、
私のキャラじゃねぇ〜って苦情は言うな!!!
そんなん解ってるわ。

これでギター、アコギ、ベース、ドラムが揃った。
後はぶっ壊れたエレクトーンが直れば・・・。
飾るだけやけど、自分の部屋が音楽機材ばっかってのは嬉しい(。-艸-`。)ウフフ
絶対部屋を改装してファンキーにする!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.