ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/03(土) TraUMeReI
深い深い眠りの中で
私は一体何を思うのでしょう?

人は眠りのなかで各々が夢を見る
それはそれぞれが違うものであって
望むものもあれば望ましく無いものもある

私はいつしか夢を見なくなってしまったの
そこはあまりに深すぎて
私は現に戻る度
そこに記憶を一つ忘れてくる

本当は忘れてしまいたくないのに
本当はずっと傍で在って欲しいのに

私の手ではアナタの手を引くことは出来ないの

だから私は願うのです
もしも夢で会えるなら
またそこで会いましょう
私がアナタを忘れる度に
アナタが私に思い出させて

いつかの記憶ではなく
私の中で在り続けるアナタでいて


※6月3日の日記を書くなら編集で上書きして下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.