ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/29(水) 落ち込んだ君に
前を見て歩いてゆく
そんな事が当たり前で
下を向いて涙を流す
君を見れないでいた

僕には二つの目しかない
一点を見つめたら
他は見えなくなってしまう
だから隣の君を見れなくて
君の涙に気付かなかった

瞳から溢れる雫
拭ってもそれは止まらない
ごめんねって一言では
君の雫は止まらないね
もし僕に魔法が使えたら
君の雫は止まってくれるかな?

ねぇ、顔を上げて?
魔法なんて使えないけど
君を癒せるかわかんないけど
両手いっぱい君を抱きしめるから
その涙を笑顔に変えて欲しい
辛さも弱さも悲しみも
みんな僕にぶつけていいよ
全部吐き出して
泣く事なんて忘れちゃえ

頼りないけど
なんにも出来ない僕だけど
これからは君の手を引いて
君が迷わないように
一緒にゴールを目指そう?
そこには君の幸せがあるはずだから


落ち込んだ仲間に捧げた詩です。
と言っても、私が書いたのでショボイですけどw

画像は本日入手しました、クレヨンしんちゃんのチョコビ!!
昔からめちゃくちゃ欲しかった代物ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.