ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/02(金) グレープ、アップル、イチゴ好き byゆえ
はい、こんばんわ。
久々のバレーに恐怖を感じたゆえでございます。

桃電はあんまやったことないなぁ〜。
兄上がゲーム得意でいっつも敵わなかったw
あれやると地理が覚えられるらしい。
そのために本体買うんは勿体ないなぁ〜w

今日は球技大会でした。
普通高校ではそんなのないのかなぁ?
うちは親睦を深める為にこの時期にやるんです。
それが効果的なのか・・・それは考えないで下さいw
むしろ女の争いで怖いと私は思う(笑)

今回私はバレーに挑みました。
ホントはバスケがしたかったけど・・・膝負傷してからまた怪我するのが怖くて出来ませんでした。
結局逃げの一手でバレーにしたわけです。
別に好きなわけでも、やったことがあるわけでもない。
そんな子ばっかりが揃ったメンバーで、もの凄い弱いチームだった。
けど、何処のチームより作戦考えたり、練習方考えたり、団結はしてたと思う。
だから最下位ってのは悔しいけど、次は勝とうって思った。
まぁ、そんな球技大会でした。

今日は担任の先生二人が、頑張ったで賞でジュースをくれましたw
よく行事で頑張ると、ジュースをくれます。
今回はアップル、グレープ、レモン、スポーツ飲料だったかなぁ?
グレープ大好きっ子ですが・・・アップルはさらに大好きですw
にゃ〜!!!
確保せよって取りにいったら・・・もう一個しかねぇ。
ソレを持ってた少年Tに「それくれ」ってゲッツしました。
はいそこ!!
ガキだって言わないように(σ`ш´)σ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.