ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/19(日) へこむわ〜・・・ byゆえ
はいど〜も。
ホワイトディにうんざり中のゆえでございます。
もうチョコは見たくない。

私は好きでもない人にヤキモチなんて妬きませんよ〜だ゛(`ヘ´#)
構ってくれないま〜たんが悪いw
キャラに似合わず寂しがりやなのさ〜ヽ(`⌒´)ノ
ど〜せ学校が始まったらチャットできないもんね。
日記もいつまで続くかわかんないって・・・ついマイナス思考になってしまったわw

今日はちょっとへこんだ事がありました。
友達が何人かの人とイベントに行ったそうなんです。
行くって事は聞いてたんですけど、「ゆえは興味ないと思って」って言われると「行きたい」とか「そんな事ないよ」って言いにくいものです。
私の感情表現って読み取りにくいのか知らないけれど、解ってもらえない事が多いですね。
意地っ張りってのもあるので、「別にそんな興味ないし。楽しんできてよ」とか言っちゃうんですよねw
まぁ〜それは悪い癖みたいなもんなんですけど。
一番仲がいいと思ってる友達に言われてしまうと流石にへこむっていうか、やっぱり解ってないなってゲンナリするっていうか。
ホントに友達なんだろうかってよく思いますね。
全てを解ろうなんて無理な話なんですね。
でも、この子はこんな性格で、こんなことを考えて望んでるんだってことは把握するべきだと思うんです。
まだまだ私の望む人ってのは見つからないなぁ〜と改めて実感しました。

はい、愚痴ってしまったので気分を変えましょう^^


今日は遅れながらホワイトディのお返しを作りました。
シナモンミルクティーチーズバー(?)と、トリュフです。
なんでこんな意味不な名前のケーキを作ろうと思ったのか今だに不明。
先ほど食べてみましたが・・・コレはこういうものなのか・・・それとも生なのか・・・。
いや、生の方に1000円掛けたい。
はぁ〜・・・情け無い。
もっと修行しようと思いますです。

本日はへこみまくりの一日でした。
結局気分変わってないしw

この写真は、今日の失態を胸の奥にしまい込んだイメージです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.