ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/18(土) イジケちゃイヤ! byまーたん
ゆえとまーたんの交換日記も一週間を迎えました。
今思えば、ここまで来るまでにいろいろな苦労がありました・・・。
襲い掛かってくる魔物を蹴散らし、
民家のタンスで薬草を盗み、
雑魚相手にポーションを使いまくり、
すれ違う人すべてに話しかけ、
転職を繰り返して最終的に遊び人を選択し、
絶対に最初の街付近から動かないというチキンぶりを発揮し、
やっとここまでやってきました。

ゲームの一件以来、ゆえがちょっとヤキモチ妬きになってるようです。
嫉妬しないタイプだって言ってたのは何処の誰だか・・・。
まっ、そういうのって嬉しいですけどね^^
ゆえとは一日中話をしている気がします。
今はお互い春休みなので、こんな生活でもいいわけですが、
学校がはじまったらどうなるんだろ?
そういうときこそ、この交換日記が役に立ってくれると信じています。
書いててよかった!と言いたいですから☆


画像は、コンビニで売ってあったポーションです。
ただの栄養ドリンクでしたwww
まぁ、体力回復薬には間違いないですけど〜。


ゆえの音楽の吸収力はすさまじいです。
僕もたいがい聞く幅は広いと思っているし、持っている音源の数もそれなりにあるとは思っていたんですけど、
そのうちゆえに負けそうです^^;

僕の方はと言いますと、持っているCDをPCに入れる作業を続けています。
いったいどれくらいの音源があるのか気になりまして。
コピガを外せないので、入れれない音源も結構あるんですけどね。
とりあえず入れれるだけ入れようと思っています。

僕は花粉症とは無縁でございます。
花粉症の方々の苦労がわからなくて申し訳ないんですけど、
僕には花粉が飛んでいるのかすらわかりません。

ちょっと疲れ気味のまーたんでした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.