ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/16(木) 今日のオススメは・・・? byまーたん
こんばんわ。
朝まで愛人としてチャット三昧のまーたんです。
っていうか、よく会話続くよなw

画像は、昨日行った100円寿司です。
別に画像貼るっていう約束はないんだけど、なんだかずっと続いてるのでとりあえずいろいろネタ探しては写メしてます。
僕の好きな「生えび」と「甘えび」です♪
ゆえはどんなネタが好きなのかな?

今日はFF12の発売日ということで徹夜でやりますよw

ゆえはDirのこと書いてたので、僕も少し音楽の話しようかな。
僕はV系も邦楽も洋楽もジャズもクラシックもなんでも聴きます。
そういえば、ゆえとPE'Zで話が合ったのは少し意外だったけどね。

特に好きなのは、L'Arc〜en〜Cielと椎名林檎とマリリン・マンソンです。

さて、ポーション飲んでHP回復させなきゃ!
(たぶんゆえにはわからないだろうけどw)

次はゆえ、よろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.