ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/13(月) いつかの想い出 byゆえ
今日はちょっと私の過去を語ります。


私には彼女がいました。

は?彼女??
と思われた方、アナタの反応は正解です。
私は別に男性でも女性でも構わないタイプです。(おぃおぃw)
でも別に彼女って言っても、実際に会ったわけではありません。
単純にメールでお互い満足するまで会話するんです。

彼女にはとある掲示板で知り合いました。
私は単なる興味本意で声をかけてメールをするようになりました。
彼女は甘えたがりな可愛い人で、私はちょっと尖った感じのいかにも正反対な性格だったのを今でも覚えています。
なんでこんな二人が仲良くメールしてるんだろうってよく思ってましたから。
でも、私と彼女には似たようなところがあったんです。

人を嫌う私と、人を見ようとしない彼女

彼女は不運が多くて、人に騙されたりとか結構あったみたいです。
私は淡白な人間で、現実的なことしか考えない性格なので「可哀想」「大丈夫?」なんて甘い言葉は言いませんでした。
だって、勿論危害を加えた相手も悪いけれど、加えられた彼女だって何かしら原因があるわけです。
「そこに人がいたから刺しました」って、相当頭がおかしくないと出来ないでしょ?
それと同じですよ。
だから私は彼女に言ったんです。
「やられた事は悔しいし、悲しいだろうね。今はいっぱい泣けばいいよ。でもね、やられた自分も悪いんだよ。きっと何か原因があるはずだから。もっと周りや自分を見なさい」
はたから聞けばもの凄くヒドイ恋人かもしれませんね。
泣いてる恋人を励ますでもなく、ある意味責めてますから。
いつも私の言うことには言葉がたりないんです。
でも、そんな私の言葉を「ありがとう」って彼女は理解してくれたんです。
人が嫌いな私。
でもこの子なら守ってあげたいって思いました。

彼女は私の支えでもありました。
私は結構弱い人間なんです。
昔から人が苦手で、どうして良いか解らなくて、怖くて、人見知りの激しい子でした。
友達が出来ても、その子が何を考えてるのかを考えると怖くてさほど仲良くはなれませんでした。
全く違う自分の仮面を被って、相手に良い人を演じてるんですね。
でも彼女はそんな私も好きだと言ってくれました。
弱くなったら私が支えてあげるよって言ってくれて、なんかスッとしました。
不安になると、怖くなるとよく彼女にメールして傍にいることを確認してましたね。

今彼女とはメールしなくなってしまいまして・・・。
寂しいってのはあるけど、私は彼女からいろいろ学んだように思えます。
人を知ること、自分を知ることは大切だと思いました。

淡々と語りましたが、読んで詰らなかったらすみません(;´▽`)
最近深夜ぼ〜っとしていると彼女の事を思い出すので書いてみました。
次期恋人はま〜たんなので決してコレを読んで嫉妬しないようにね?
これでもアナタと会話するのは私の楽しみの一つになってますから。

それではまた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.