日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/13(日) いたい
一昨日くらいから喉が乾燥するなと感じていて、
ゆず茶飲んだりしてたけど、
昨夜ついに痛くなった。腫れてる。

この三連休は全部夜に練習があるのに
アンサンブルコンテストは来週なのに

まぁ頑張りすぎなければ何とか声出るし、適度にやろう。

あと、痛いのは喉だけではなくて、
ここ三日間くらい、右足が痛いんです。
膝より下の部分の外側が痛いです。
特に階段おりるとき。
平坦な道は、全然痛くない時もあれば、びっこひきながら歩くくらい痛いときもあります。
原因不明。これは何なんでしょう……?

いろいろ重なって、なんだか自分が嫌になります(-"-;)

2008/01/07(月) 温泉旅行♪
皆さんあけましておめでとうございます!
今年もこの日記をよろしくお願いします♪

さて、1月6・7と、伊豆の伊東温泉に旅行してきました★

1日目は快晴!
伊東駅に着いたらバスに乗り、伊豆高原にあるシャボテン公園へ!
本物のカピバラが入浴する姿かわいい☆
そしてチンパンジーのショー!おもしろずぎ!
他にもいろんな動物が放し飼い状態で、近くで見ることができたのですごく楽しかったです。
そして「シャボテン」も、世の中にはこんなに沢山種類があるんだと感心するくらいいろいろありました!

その後、向かいの大室山へ。
リフトがスリル満点で面白い♪
そして頂上に着くと・・・超超超暴風。
はい、強風ではなく、暴風。まわりに遮るものが無いからね。
でも、その風のすごさをふきとばすくらいくらいの絶景が、そこには広がっていました♪
晴れてて良かった!

満足してバスに乗り、ホテルに行きました。
客室からはオーシャンビュー☆
気持ちいいお風呂☆
夕食は、アワビ・伊勢エビ・金目鯛・お刺身!!
大満足です(^O^)

2日目はあいにくの曇り。。
そんななか、バスに乗り城ヶ崎海岸へ。
城ヶ崎ピクニカルコースを歩き、吊り橋を目指しました。
歩きながら見える海岸の景色は素晴らしく、
歩いているコースも森の中で、マイナスイオンたっぷり♪
リスも発見しました!

吊り橋は、絶対大丈夫だと思ったのに、怖くて景色を楽しむ余裕はありませんでした(苦笑)

その後さらに歩き、ピクニカルコース終点で、雨が降り出しました(T_T)
ギリギリセーフ。
その後は、伊豆高原テディベアミュージアムでかわいいクマさんやトトロのぬいぐるみを見たり、
海鮮丼食べたり、
もう1つ温泉につかったりして、
夜の20時くらいに東京につきました☆

2日目は雨なのは残念だったけど、温泉・味覚・観光とバランス良く楽しめたし、いい旅行でした♪

それにしても、伊豆は広い!
熱川とか下田とか修善寺とか・・・
いろんなところを今後制覇したいですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.