日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/24(月) もう終わっちゃう。
3連休が終わる。
昨日今日はぐだぐだごろごろしてばっかり。あーあ。
でも来週から11月まで、日曜はほぼ毎週予定が入っているから、まぁ良かったのかな。

土曜日は新宿の美術館で「ベルト・モリゾ」展ていうのを観てきました。
印象派の女性の画家です。
油絵が中心ですが、水彩画やパステル画までいろいろ。
印象派だから、明るく光に満ち溢れていて、様々な色が使われている。
私は昔から絵を描くのが大の苦手なので、よく分かんないんですが、
画家の方々は「ここにこの色を使おう」って1つ1つ考えるんですかね。
そうだとしたら物凄い作業だなぁ・・

美術館ってあんまり行ったことなかったんですがすごくいいですよね!
なんだか神秘的な空気が流れているっていうか☆
他にもいろいろ行ってみたいです。

その日の夜のアラウダ練習では、観てきた絵を思い出しながら一生懸命歌いました。

あー
表現力が欲しい。。。


++++++++
今のアラウダはコチラに向けて頑張っています。是非いらしてください!

「P.E.Aジョイントコンサートvol.1」
(ピエロ合唱隊・Belle Equipe・Canto di Alaudaの3団体のジョイントコンサート)
11月24日(土)16時半会場 17時開演
会場:川口リリア音楽ホール
チケット:1800円

PEAホームページでは合同練習の様子や演奏会曲目詳細が載っていますので、ぜひのぞいてみてください!
http://chorusnews.net/pea/index.html
++++++++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.