日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/16(日) お楽しみ会♪
というわけで、昨日はアラウダのお楽しみ会がありました♪

最初はボウリング。
3チームに分かれて、3ゲーム。
3ゲームのうち良かった2ゲームを合計した得点で勝負!
成績によってチーム賞および個人賞が指揮者から贈呈されるというのがルール☆

初めてアラウダのみんなとボウリングをしたのですが、
みんな「ボウリング滅多にやらないからアベレージとかわかんなーい」って感じで、
事前に申告した予想アベレージが全員50〜80くらいだったのです。
が!
やりだしたらみんな予想以上にピンを倒す展開に。
自分自身も2ゲーム目で120という過去最高のありえないスコアを出す!

結果うちのチームが勝利♪
そしてその奇跡の2ゲーム目のおかげで、自分自身も個人成績第2位でした♪わーい\(^o^)/

その後は飲み。
9月誕生日の人のためにケーキを用意してサプライズをする☆
先日のPEAの飲みでやばかったから、今回は控えめに飲む。

その後解散し、2次会やりたい人たちで団員Kちゃんのおうちに行く。
マンションすげー!!
お酒がたくさん出てくる。
ここでもまたケーキ登場。
みんな酔っ払う。
寝る人、からむ人、泣き出す人・・・いろいろ。

3時ちょい前に自転車に乗って帰宅しました☆

アラウダで遊ぶってなかなか無い機会なので、
本当に楽しい一日でした♪
いい仲間に出会えてホントに良かったな♪♪
演奏会に向けて、また頑張ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.