日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/03(日) たまには
mixiのバトンでも抜粋して載せてみようか☆

以下、mixiの日記(バトン)のコピペです。
(一部変えてあります)。

〜〜〜〜
☆お名前
るみるみ。本名は父がつけた。由来は不明。

☆年齢は?
早いもので、もう24歳でございます・・

☆職業は?
事務。

☆今悩みがある?
あるといえばある。ないといえばない。

☆貴方の性格を一言で。
A型だけどBぽいといわれる。
適当。マイペース。楽天的。・・・すべて当てはまっています。

☆誰かに似てるって言われたことある?
この前合唱部の生徒に「中学の時の音楽の先生に似てる」といわれた(笑)

☆動物占いの動物は?
狼です。
動物占いをさらに細分化した「動物キャラナビ」では「放浪の狼」です。狼の中でも一番狼の要素が強いやつね。
「独りが好き。変わり者。歩くことが苦でない。」
めちゃくちゃ当たってると思います。

☆社交的?人見知り?
集団や人によって、社交的なときとおとなしいときの差がめちゃ激しいので、どちらともいえない。

☆人の話には耳を傾ける?
傾けるけど理解能力に乏しい。

☆ギャンブルは好き?
嫌い。お金もったいない。

☆好き・嫌いな食べ物、飲み物。

好き…トマト系のパスタ、チョコレート菓子
嫌い…牛乳

☆恋人はいる?

ここ1年くらいいません。

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想。

「1人が好きだけど寂しがり屋」な自分をよく理解してあたたかく包んでくれる人。・・・ってワガママ?(笑)

☆親友と呼べる友達は何人いますか?
最近、人との付き合いが「浅く広く」になってしまっている。
でも、いざというときにいろいろ話せる友達は多いです♪

☆何人家族?
父、私、弟、祖母の4人。母は2年半くらい前にガンのため天国に行っちゃいました。
私は埼玉で一人暮らし。弟は県内のいわきで一人暮らし。

☆ペットは飼ってる?
母は飼いたがってたけど、父があまり好きじゃなかったみたいで、ペットは飼ったことないです。

☆今までの自分の経歴で自慢できることや面白いこと。
生まれてから現在までの引っ越した回数は12回。
転校した回数は4回。
転勤族だったからね。

☆趣味・特技

趣味は合唱と走ること。
特技は初見で歌うこと・・・かな。

☆好きなブランド。
コムサ、MK CLAIN+
でも基本的に服とか安物です。。

☆今行きたいところは?
日本なら沖縄と九州。あと、今まで住んだ場所めぐりの旅。
外国はフランスとかオーストリアとかかな?
まだ日本をでたことがないです。

☆もし自由に使える百万があったら何に使う?
海外旅行。

☆将来の夢。
模索中。

☆夢のために何をしてる?
模索と貯金。


〜〜〜〜
たまにはバトン載せるのも面白いね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.