日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/06/24(日) 富里スイカロードレース!
いま帰りのバスです。
とりあえず速報☆

10キロの部を1時間2分くらいで無事完走しました\(^O^)/

給水がいっぱいあったのが良かった☆
そして、ゴールの1.5キロ手前にある、名物の「給スイカ所」でも1個食べちゃいました♪

もちろん終わった後もスイカサービス所で3個食べました♪
あ、あとスイカジェラートが売ってたので食べました♪
…ん?食べ過ぎ?まっ気にしない気にしない(笑)

しかし人多い!
京成成田駅からシャトルバスで30分なのですが、
バスに乗るまでに25分くらい待ちました…。

帰りのバスもそれぐらい待ちました…。
で、今バスに乗ってるのですが道路が渋滞してるし
京成成田からも電車でかなりかかるし
上野に戻れるのはいつかしら〜(^o^;)

でもでも長い道のりを戻ったあとは美味しいビールが待っている♪♪

完走した自分に乾杯だー(≧▽≦)

2007/06/23(土) 今日晴れたのに・・
なんか数日前の天気予報では、日曜だけ晴れてその前後は雨でしたよね?
昨日の朝も土曜は雨って言ってたような。

でも今朝起きたら青空じゃーん♪♪
洗濯日和〜♪♪
走りに行こうかな〜♪♪

…っと思っていましたが、
洗濯はばっちりしましたが、
家でゴロゴロしてるうちに時間が過ぎてランニングは行けませんでした(>_<)

これで、約3週間走ってないことになります
そんな状態で、明日は人生初の10キロの部に出場します。

そう!明日は富里スイカロードレース!
10キロの部だけど実際走るのは10.6キロらしいです(>_<)
まあ3週間前に同じぐらい距離走って普通にイケたから大丈夫だとは思うけど…やっぱ、「初」だけに、ちょっと不安。
まぁマイペースに頑張ります!

それにしても明日は朝早い↓↓

6時25分に京成上野駅集合(>_<)
何時に起きればいいのかしら…。

今夜アラウダ練習終わったら帰ってソッコー寝ます。

ちなみに明日はPEA合同練習ですが欠席です(^^;)
日程がかぶって行けないのは残念ですが、その分走りとスイカを楽しみます!!

走り終わったらスイカサービスで食べまくるぜー♪♪

あ、でも明日PEA合同練習に行かないかわりに今日のアラウダの練習頑張ります。
信長の「思い出すために」って組曲が合同ステージの曲なのですが、難しい!
「ダバタバ…」の所が分かりません(苦笑)
気合いだーっ!!

2007/06/14(木) あーあ
今日、仕事の帰り道で2人の先生に会いました。
軽く一杯行かない?と言われました。

2人とも割と仲良しで大好きな先生☆
いつもなら「いきまーす♪♪」なのですが…

財布の中身が千円くらいしか無かったので断りました…

あぅ…(T-T)

金欠はつらいよ。
もう1つ寝ると給料日!
早く明日になぁれ〜!!

2007/06/13(水) ふと思い出したけど
今日は両親の結婚記念日だ。

青森育ちの母と福島育ちの父が、とある偶然で出会って、
結婚しなければ私は生まれなかった。

最近いろいろダメダメな私。
すぐへこたれたり泣いたり、ストレスで吐き気と腹痛と激しい動悸におそわれたり。

でもこれじゃダメだ。
父と母に感謝して、頑張らないとな。

2007/06/10(日) ボウリング♪
エキップ(PEAでご一緒する合唱団ベル・エキップ)の方々とボウリング♪
池袋に16時集合〜
アラウダ2人、エキップ3人の計5人でボウリング場へ!
しかし、混んでる〜〜1時間待ち(ーー;)

なので同じビルの上の階のゲーセンとバッティングセンターのある所で暇つぶし。
久しぶりに太鼓の達人やりました。
某ヘイへーイの人は燃えすぎて血豆ができました(笑)
私はエアホッケー(フレンドパークでやってるアレです)をやりましたがテーブルの滑りが悪くて微妙な勝負でした(笑)
バッティングセンターでは某ヘイへーイの人が血豆が出来ているというのにホームランを打って、景品&今月のホームランランキングに名を刻みました。

そうこうしているうちにボウリング開始♪
久しぶりにやったのもあり、ダメダメでした。
あと、そこのボウリング場にはキティちゃんのボールがあったのが良かったです。
もちろんそれ使ってました♪

終わったあとは1人帰って4人合流し、楽しく飲みました。
なんか知らないけどすごーく酔いがまわりました。

飲み屋に入るとき、傘立てがあって、
「私ここに置いたら傘忘れるかなぁ〜」なんて冗談で言いながら置いたら・・・
やっぱり忘れてきてしまいました(^_^;)
まぁ100円だからいっか(笑)

2007/06/09(土) 合唱祭
今日は合唱祭でした!
団員の家で体操、発声、全体練習をして(笑、近所迷惑よね・・)いざ会場へ!
エキップさんが沢山来ていました。ありがとうございます☆

本番は、天烏烏は可も無く不可も無く歌った感じ。
鏡はまだまだだけど今までの中で一番ノリよく歌えた感じ。
日記はビクビクして歌った感じでした。
でも全体としてはなかなか良かったのではないかと思います♪

終わったあとは久しぶりにアラウダの友達の家でゲームしました。
ドクターマリオとマリオカートで対戦(笑)。
ドクターマリオは前対戦したときは割と余裕で勝っていたのに負けてしまいましたよ・・。次は負けない(笑)
その友達の家で宅配ピザを食べて帰宅しました♪

いやぁ楽しい一日だった〜♪

2007/06/08(金) 明日は合唱祭!
明日は合唱祭です!

今日は来れる人で練習しようってことで、いま浦和に向かっています!

☆☆☆☆☆
埼玉県合唱祭第3日目
6月9日(土)
埼玉会館
アラウダは12時頃が出番♪

曲目:
天烏烏(台湾民謡)
「あいたくて」より「鏡」と「日記」

☆☆☆☆☆

よろしく〜(^O^)/

2007/06/07(木) 甘い誘惑…
突然ですが、私は甘いものが好きです。
時々スーパーのデザートコーナーを覗いてしまいます☆

そんな私の大好物は、モンテールの「焼きプリンモンブラン」です☆
うまいんです(≧▽≦)

だけど、買うのは家の近くのスーパー。
職場の近くのコンビニやスーパーでは売っていなかったのです。

しかし!

今日のお昼、久しぶりに職場近くのスーパーに行きました。
そしたら…
なんと焼きプリンモンブランが置いてあるではないかっ!

扱いだしたのかな?
わぁいわぁい♪♪
o(^^o)(o^^)o

というわけで、昼食のデザートにお買い上げ〜(笑)

やばいな〜無駄遣いしないように気をつけないとな〜。

2007/06/03(日) たまには
mixiのバトンでも抜粋して載せてみようか☆

以下、mixiの日記(バトン)のコピペです。
(一部変えてあります)。

〜〜〜〜
☆お名前
るみるみ。本名は父がつけた。由来は不明。

☆年齢は?
早いもので、もう24歳でございます・・

☆職業は?
事務。

☆今悩みがある?
あるといえばある。ないといえばない。

☆貴方の性格を一言で。
A型だけどBぽいといわれる。
適当。マイペース。楽天的。・・・すべて当てはまっています。

☆誰かに似てるって言われたことある?
この前合唱部の生徒に「中学の時の音楽の先生に似てる」といわれた(笑)

☆動物占いの動物は?
狼です。
動物占いをさらに細分化した「動物キャラナビ」では「放浪の狼」です。狼の中でも一番狼の要素が強いやつね。
「独りが好き。変わり者。歩くことが苦でない。」
めちゃくちゃ当たってると思います。

☆社交的?人見知り?
集団や人によって、社交的なときとおとなしいときの差がめちゃ激しいので、どちらともいえない。

☆人の話には耳を傾ける?
傾けるけど理解能力に乏しい。

☆ギャンブルは好き?
嫌い。お金もったいない。

☆好き・嫌いな食べ物、飲み物。

好き…トマト系のパスタ、チョコレート菓子
嫌い…牛乳

☆恋人はいる?

ここ1年くらいいません。

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想。

「1人が好きだけど寂しがり屋」な自分をよく理解してあたたかく包んでくれる人。・・・ってワガママ?(笑)

☆親友と呼べる友達は何人いますか?
最近、人との付き合いが「浅く広く」になってしまっている。
でも、いざというときにいろいろ話せる友達は多いです♪

☆何人家族?
父、私、弟、祖母の4人。母は2年半くらい前にガンのため天国に行っちゃいました。
私は埼玉で一人暮らし。弟は県内のいわきで一人暮らし。

☆ペットは飼ってる?
母は飼いたがってたけど、父があまり好きじゃなかったみたいで、ペットは飼ったことないです。

☆今までの自分の経歴で自慢できることや面白いこと。
生まれてから現在までの引っ越した回数は12回。
転校した回数は4回。
転勤族だったからね。

☆趣味・特技

趣味は合唱と走ること。
特技は初見で歌うこと・・・かな。

☆好きなブランド。
コムサ、MK CLAIN+
でも基本的に服とか安物です。。

☆今行きたいところは?
日本なら沖縄と九州。あと、今まで住んだ場所めぐりの旅。
外国はフランスとかオーストリアとかかな?
まだ日本をでたことがないです。

☆もし自由に使える百万があったら何に使う?
海外旅行。

☆将来の夢。
模索中。

☆夢のために何をしてる?
模索と貯金。


〜〜〜〜
たまにはバトン載せるのも面白いね☆

2007/06/02(土) 友達が
学科の友達が、結婚しました!(ちなみに男友達)

というわけで、われら経営学科仲良しグループは二次会に招かれました。

友達が結婚する、というのは、初めてです。
会場に着いても、なんだかその友達が家庭を持ったということに実感がわかなくて、
会場に新郎新婦が登場して、
やっと「あー結婚したんだー」って思いました。

卒業以来会う友達とも会えたし、
結婚式二次会ってどんなものか分かったし、
そして何より幸せな空気が漂っているというか、
やっぱりお祝いの席はいいなぁと思いました♪

これから、まわりも結婚していって、こういうお呼ばれが増えるんだろうなぁ・・♪

自分はいつになるのかなぁ・・・苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.