日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/23(水) こんなに高い買い物は初めて〜!
6月2日に学科の友達が結婚します☆

私も含めて学科メンバーは二次会に招待されているのですが、
この前の青森のいとこの結婚式では親戚のリクエストで着物(親戚が用意したやつ)を着たので、
着るもの持ってない私…。

というわけで今日帰りに池袋に寄って、いろいろ見に行きました。

そしたら、あるお店の店員さんが、何も知らない私にいろいろアドバイスして下さり、
タイプの違う3つのワンピースを試着!
小物も合わせてもらったり、
ストールの使い方とかいろいろ教えていただきました。

正直、今日は「どんなのがあるか見に行こう」程度の気持ちで、所持金も少ししかなかったのですが、
いろいろ合わせてるうちに、すごく気に入ったコーディネートに仕上がり、
内金だけ今日預けて支払いは明日でイイと言われたので、
トータルコーディネートでお買い上げしちゃいました〜♪♪

ワンピース、ボレロ、靴、バッグ、その他アクセサリー類…。

合計金額はなんと6桁に!

いやぁ。
こんな高額なお買い物は初めてだー。

でも、今後ずっと使ってくものだしね☆

ちなみに二次会は大宮ですが、
そのあとアラウダ練習に直行します(笑)恥ずかしいなー(^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.