日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/24(土) 音楽とともに♪
午前中、久しぶりに走りました。
先日、無印で腕につけるミニポケット?みたいなやつを買ったので、
今日はそこにオーディオプレーヤーを入れて、
初めて音楽を聴きながらランニング☆

…これ、イイ!
退屈になりません!
音楽に耳を傾けながらぼーっと無心に走って、気がつくと1時間☆
10キロ走りました〜気分爽快☆☆

これからはランニングのお供に音楽だわ(#^-^#)

明日もやろっと♪

2007/02/20(火) おとといと昨日
おととい

埼玉大学教育学部音楽専修4年生卒業演奏会でした☆
作曲ゼミの葉月ちゃんの作曲した女声合唱組曲「あいたくて」を初演しました!
演奏は芸劇の響きを楽しみながら気持ちよく歌えました!
みんなで歌いながら修正を加えながら、作り上げていく過程がすごく楽しかった♪
これからもずっと歌い続けていきたい曲です(^-^)
そして役職が今回で次の人へと受け継がれました。
これからアラウダがどう変わっていくかも楽しみだなぁ♪


きのう

夜、学科の友達と飲みました!
9人グループ中4人しか集まらなかったけど、
卒業式以来会う友達もいたし、
ビックリな近況をきいたりして(笑)、
楽しいひとときを過ごせました☆

そのうち9人そろって飲みたいなぁ♪


ちなみに今日。
いつもの通勤快速を逃しました。
あぅ〜

2007/02/15(木) もうすぐ本番!
今日は仕事を早めに切り上げてアラウダの練習にいきました!

本番前最後の練習でした!
自分は2月3日の練習を休んでしまったこともあり、
歌い込みの足りなさを感じています(>_<)

なんとか取り戻そうと頑張ったつもりですが、どうなんだろう・・

というわけで、日曜日に本番がありますので、都合付く方はぜひ足を運んでみてください♪

******************
「埼玉大学教育学部音楽専修 卒業演奏会」
会場:さいたま芸術劇場音楽ホール 入場無料
2月18日(日)
13時30分会場 14時開演

アラウダは作曲ゼミ所属の友達の作曲した女声合唱曲を演奏します。

(曲目) 
女声合唱組曲「あいたくて」
作詞:工藤直子 作曲:松本葉月
1,あいたくて
2,こころ
3,鏡
4,日記

出番:17時すぎの予定
******************

みなさんよろしく(^^)/☆

2007/02/14(水) お!
早速駅伝大会の結果が送られてきました!
自分の区間タイム…5キロ
「25分09秒」
だって!
わぁお♪♪

この前の和紙マラソンのタイム25分17秒を上回りました!
やったぁo(^▽^)o

2007/02/13(火) やきにく!
久しぶりに焼き肉を食べました!!
残業続きだったし、駅伝頑張った(?)し、
スタミナつけないとね☆☆

というわけで、おいしかったです(^^)

ちなみ一番おいしかったのは、デザート・・・かな?(笑)

2007/02/12(月) EKIDEN
今日は足立区駅伝大会でした!
職場の方々と参戦しました!!

結論から言うと、レベル高かったです。
みんな5キロを15〜20分くらいで走るバリバリのチームばっかり!
その中で楽しんで走ろう的なノリの私たち・・・。

というわけで、結果は最下位でしたよ(^_^;)
でも楽しかったな☆
初めて「タスキを渡す」というのを経験しました。

やっぱ、みんなで出る!っていうのがいいですよね☆
職場に走る方々が沢山いらっしゃってよかったです☆

自分のタイムは・・・正確に測ってないのでわかりません。
後日郵送されて来るそうです。
どうやら25分台前半っぽいです。

次のレースは3月の荒川市民の5キロです。
次の駅伝は5月下旬の「EKIDENカーニバル」らしいです。
こちらはそんなにレベルが高くなく楽しめるそうです♪
わくわく(*^^)v

2007/02/11(日) PEA交流会♪
まだまだ先ですが、今度私の所属する合唱団Canto di Alauda(カント・ディ・アラウダ)は初めてのジョイントコンサートを11月にやります!!

ご一緒するのは、ピエロ合唱隊、Belle Equipe(ベル・エキップ)で、3団体によるジョイントです☆
3団体の通称(?)は、「pea」(ピー:エンドウ豆、の意)です。

で、今日はPEAの交流会があり、ジョイントする団体の方々と初顔合わせしました☆
で、各団1局ずつ披露したのですが、みなさんスバラシイ。

そしてみんなとてもいい人でした!!

これから合同練習なども始まっていきますが、
どんな音楽が、どんな演奏会ができあがるのか、すごく楽しみです(^o^)

ジョイントコンサートは11月24日です!
よろしくね♪

2007/02/09(金) ひさしぶり。
だいぶご無沙汰していました。すみません(>_<)

今日久しぶりにパソコンを開きました。
たぶん1ヶ月ぶりくらい??
メールチェックしたら、新着メールの数字が増える増える・・
なかなか受信完了しない・・・

最終的に、
受信ボックスに689通、
自動的に削除フォルダに行ったメールが163通、
合計852通受信しました。
この迷惑メールの多さ・・ありえない。

SVECが終わってからは仕事仕事で毎日21〜22時くらいまで残業の日々が続きました。
ちとキツイけど、
たまに死にそうに眠いときもあったけど、
いろいろ失敗したけど、
でも1つ1つ仕事が片付いていく充実感があるのです♪

まぁでも自分の時間が取りたいのは確かです・・。
もっと段取り良く仕事が出来る人になりたいです。

明日から巷では3連休!
でもでも、
土曜は出勤。
日曜はジョイントする合唱団と交流会。
月曜は職場の方々と駅伝大会に出場!(5キロ走ります!)
で、割と忙しい。

でも、交流会も駅伝も楽しみだっo(^o^)o
がんばろ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.