日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/12/31(月) 亥年ふりかえり
年女な一年も、もう終了。早いですね。

28日に仕事納め、飲み会のはしごをして、
29日は美容院行って髪をストレートにして、赤羽で携帯の機種変をし、
30日に部屋を大掃除して、
そして今日やっと、実家に帰ってきました。

来たらびっくり!こっちは雪降ってます!
テレビで高校サッカーやってました。
福島代表の尚志高校は広島に負けちゃった・・。

さて、今年をふりかえります。

社会人二年目。年度始めの忙しい時期を乗り越えて落ち着いたあとは、何だか気が抜けたような感じになり、仕事の効率が悪くなったのは反省点だなあ。これから三学期でまた忙しくなるから、余裕持って頑張らなきゃ!

合唱では「出会い」の一年でした。
ピエロさん、エキップさん。こんな素晴らしい方々と一緒にジョイントできて幸せです!
他にも名無しが活動再開したり、高校のOG練習に参加したり。いろいろ盛り沢山だったな♪

走る方は今年前半は頑張ってたけど、後半は全然だった(^-^;

プライベートな部分では、前半ぐだぐだだったけど後半は楽しかった♪忙しくなると部屋が汚くなったり私生活がダメダメになる所は何とかしたいなぁ…。

すべて総括すると、今年はかなり充実していて楽しかったですo(^-^)o
でも何か一つが充実してると他のことがおろそかになる傾向にあったので、
来年はそこを改善したいと思っています!

仕事はもしかしたら異動かもしれない。異動になってもならなくても頑張る!
来年はアラウダ結成5周年!演奏会楽しみです♪

皆さん今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします!

2007/12/22(土) 花崎→川口→花崎
今日から2泊3日でアラウダの合宿!
場所は毎度お馴染み加須げんきプラザ!

ん?3連休?クリスマスイブ?

そんなの関係ねぇ!

アラウダ合宿は練習もお楽しみも充実してて楽しいよっ♪♪

でもさっきまで川口リリアにいました☆
明グリ(明治大学グリークラブ)の定演!

学生最後の頑張りは見ておかないとね!お疲れさま(^^)

てか、明グリはじめて聴いたんだけど、うまいね!
かなり楽しませていただきました★
PEAの方々に沢山会いました♪

今、電車で花崎に戻っております。
外国語、早く覚えなきゃ!
がんばります☆

今夜はこれからプレゼント交換だo(^-^)o

2007/12/16(日) 忘年会→歌歌
昨日は同期よんくみの忘年会がありました♪
去年の後期研修以来会う人もいて、本当に楽しかった♪
かなり人集まって、やっぱよんくみはスゴイ!

しかしアラウダでフランス語指導があったため途中で帰らなければならず。
一生懸命新宿駅まで走るも、乗りたい湘南新宿ラインが遅れていて、予定より20分くらい到着が遅れる(T_T)
着いたときは発音指導も終わりかけてた(>_<)
合宿までに何とかします!

で、今日はさっきまで東大宮にいました。
3月23日に行われる埼玉県合唱連盟50周年記念演奏会の第一回目の練習でした!
昨日フランス語で苦戦し、今日はドイツ語。
大変だけどオケと合わせるので楽しく歌えそうです♪

で、これから名なしの練習なので、いま川越に向かっています。
やっと日本語が歌える(笑)

そうそう、SVECの演奏順の抽選が昨日ありました。

名なしはスカートラの次!(ノ><)ノ
アラウダはグレイスの次!(ノ><)ノ

頑張るぞ頑張るぞー!!

2007/12/11(火) よもぎ蒸し
今日は同期の友達に誘われて、よもぎ蒸しを初めて体験しました!
よもぎ蒸しとは、シートに体を包み、下からよもぎ&漢方のスチームを当てて汗をかくというデトックス方法☆

漢方の香りに癒されて、体もあったまり、汗も沢山かいて、本当に気持ち良かったです
マラソンの疲れが抜けた気がする!

絶対また行きたいです★

2007/12/10(月) マラソン結果
小川和紙マラソン10キロの部

タイムは58分13秒でした!

全然トレーニングしてなかったので、ゆっくり走ろうと思い、たぶん1時間は超えるのかなぁと思っていたら超えませんでした!

私の他にも、職場のマラソン仲間の1人S先生や、野球部員、久しぶりにマラソン大会参加の先輩Fさんも出場し、いろんな人に会うことができて楽しい1日でした☆

マラソン後は超疲労。
PEA反省会は正直きつかった(苦笑)

そして今日も階段の上り下りがツラい私です。

2007/12/09(日) 小川和紙マラソン
今日の10時35分にスタート!
10キロの部です。

練習不足ですが、完走できるように頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.