日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/11/25(日) めばえ
「P.E.A.Joint Concert Vol.1」
昨日、無事終了しました☆
PEAは川口リリアのお客さんの前でついに芽を出しました!

当日は沢山のお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです。
ロビーコールでお会いできなかった人が結構いたので、
この場でお礼を言います。
本当にありがとうございました。

演奏会はあっと言う間でしたが、今まで積み重ねたものを全て出しきって、良い演奏をすることができました!

これまで毎週のように合同練習をして顔を合わせてきた方々と、しばらくお会いできなくなるのは寂しい。というかまだ実感が無い。
また来週にでも普通に会いそうな気がしちゃいます。
本当に通常で活動している団の仲間のような感じです。

PEAの皆さん、本当にありがとう!

打ち上げも本当に楽しかった☆
最後にみんなで歌った「めばえ」は泣きそうなくらい良かったです。

その後は、よしぽんに誘われて2次会に行き、始発電車が来るまで赤羽の白木屋の「例の」個室で過ごしました(笑)。大半の人が寝ていて、デジカメで何人かの寝顔をこっそり撮りました(笑)。

今日は、オールした疲れと、演奏会が終わってぽっかりと穴が開いてしまったような気持ちで、体が動かず、家でぐうたらと過ごしていました。
名無しの練習、行けなくてスミマセン・・。

でも一日家で休養したおかげで充電できました☆
男子バレーはフルセットの末、エジプトに勝利!
やったー☆
越川〜☆

2007/11/23(金) ご無沙汰・・
日記を書くのが久しぶりになってしまいました・・。
仕事から帰宅したら自宅のパソコンで合唱関係の仕事をしたり、
ここ1週間くらいは風邪をひいてしまったり。
そうこうしてるうちに、もう明日。

そうです!明日は演奏会本番!
初めてのジョイントコンサート!!

1年前は、ジョイントする団体がどんな団体かすら知らなかったのに、今ではみんなの顔と名前が分かる、かけがえのないステキな仲間です♪
こういうとき、やっぱり合唱っていいなーって思います。
明日はそんな気持ちを歌に込めて歌いたいです!

明日はみなさん、是非川口リリアへ☆☆
当日券も用意してるのでよろしくね!

********
P.E.A.joint concert vol.1

ピエロ合唱隊(混声)、Belle Equipe(男声)、Canto di Alauda(女声)の3団体による初めてのジョイントコンサート
場所:川口リリア音楽ホール
日時:11月24日 17時開演
入場:1800円
詳細:http://chorusnews.net/pea/

********

2007/11/01(木) うれしい一日☆
昨年7月から産休&育休をとっていた職場の方が、今日から仕事に復帰して、事務メンバーが再び6人になりました☆☆
わーいわーい(^o^)
いつもよりちょっと賑やかで、楽しい一日でした♪

そして仕事帰り。
「そういえば今日から11月だ!」と思い、本屋に行きました。
私はPEAジョイントコンサートの広報担当で、
新聞等のイベント情報紙面やネット上の演奏会情報登録ページにPEAの情報が載るように働きかけるのがオシゴトです。
その働きかけたうちの1つに「教育音楽」という音楽の先生用の雑誌があり、その11月号が出ているはず!と思って、本屋に行ったのです。

お目当ての教育音楽11月号を見つけ、後ろの方の演奏会等の情報ページをパラパラ・・・

なんと!めでたく「P.E.A. JointConcert vol.1」がそこに載っていました\(^o^)/
わーい☆うれしいぞー☆☆

みなさん11月24日は是非、川口リリアへ!
京浜東北線川口駅を降りてすぐです♪♪

********
P.E.A.joint concert vol.1

ピエロ合唱隊(混声)、Belle Equipe(男声)、Canto di Alauda(女声)の3団体による初めてのジョイントコンサート
場所:川口リリア音楽ホール
日時:11月24日 17時開演
入場:1800円
詳細:http://chorusnews.net/pea/

********


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.