日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/23(火) SVEC
日にちが前後しましたが、
21日の日曜は、埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト(SVEC)でした。

午前練習で最後通したとき、
音のクオリティもよく、気持ちよく歌えました。
そして、リハーサルでもすごくいい演奏ができて、
みんなで「今日は調子いいんじゃない!!?」といいながら、本番。

本番でも、今までの練習の成果を思う存分発揮した、本当に
いい演奏ができました。

でも埼玉のレベルは高いしなぁ・・去年は銀賞の下の方(30団体中15位)だったしなぁ・・どうかなぁ・・
と、思っていたら・・

なんと、「金賞」!!!
しかもそれだけではなく、
「朝日新聞埼玉総局長賞」(第3位にあたる特別賞)までいただきましたっ!!
すごくすごーくうれしいです(≧▽≦)

打ち上げの酒はうまかった!!
いい演奏をして、
それが自然と結果になってついてくる・・・
高校の時よくいってた言葉でしたが、ほんと嬉しいですね☆

まだまだ課題はあるけれど、
それでも、今までよりは今回で成長を遂げられたと思います。
これからも頑張ります!
今後ともアラウダをよろしく♪

あ、ちなみに詳しい審査結果はコチラ↓
http://www4.ocn.ne.jp/%7Escl/index_svec.html

2007/01/22(月) 仕事モード
合唱の方がひと段落したので、山のようにある仕事をバリバリ片付けなければ!
今日は22時まで残業した。
頑張ったぜ自分!

夕食(夜食?)には、ドムドムハンバーガーを食べた☆

幼稚園のころ、秋田に住んでたけど、
幼稚園に迎えにきた母親とよく帰りにドムドムに寄ってた記憶がうっすらと残っている。
というわけで、多分それ以来じゃないかな。

そんなことを思いながら食べたハンバーガーはとても美味しかったです(^-^)

明日もバリバリいくぜい♪

2007/01/20(土) いよいよです
明日はいよいよSVEC(埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト)です!

今夜は前日練習。がんばります!
風邪も治ってくれてほんと良かった。
ぶり返さないように毎日マスクしてたし☆

とういわけで、明日の詳細♪

〜〜〜〜〜〜〜〜
1/21 埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト
場所:所沢ミューズ アークホール
(最寄り駅:航空公園)
一般の部 12団体目 Canto di Alauda
(14:26 演奏予定)

曲目:
堀内貴晃作曲 
谷川俊太郎作詩
 「雲」 (第1楽章〜第5楽章)
〜〜〜〜〜〜〜〜

お暇がありましたら是非きてね♪


では、これから大宮に練習しに行ってきまーす。

2007/01/19(金) …。
ストレスが原因なのは、分かっている。
頭では分かっているんだから、動いてちょーだいよ、私のカラダ…。

2007/01/17(水) もうすぐ
もうすぐだ。
SVEC。

今日は夜、練習でした。
3時間あっと言う間に過ぎました。

次の土曜に練習したら、
その翌日が本番。
ひぇ〜早いなぁ〜(>_<)

風邪も治りつつあるので(←まだひいてるのかよっ)、
このまま調子を崩すことなく当日をむかえたいものです。

がんばろ!

2007/01/10(水) つらいよー
風邪が治りません(*_*)

でも20時まで残業。
仕事がたくさん。
やることが次から次へと…。

早く治して仕事がんがん片付けたい(*´Д`)=з

ビタミン補給に、いまキウイを食べた。
たのむよビタミン!

今日弟がハタチになった。
もう彼も大人かぁ、早いもんだな。

2007/01/08(月) 結局
フットサルには行けず・・・。
7日も8日も予定をキャンセル。

寝ているだけの連休になってしまった(T_T)

凹むわ〜
明日から仕事かぁ〜

2007/01/07(日) ダウン。。
6日の明け方のこと。
るみるみは、ふと目を覚ました。

!!?
のどがじわじわと熱くなってきた(>_<)
しかもじわじわと痛み出してきた(>_<)
しかもぞくぞく寒気がしてきた(>_<)

ぐわぁ

起きたらまた加須に行って合宿の続きにいくんだよ(ToT)
合宿終わったら夜は学科の友達と新年会なんだよ(ToT)
どうしてくれるのよ〜(ToT)(ToT)

…というわけで、昨日から風邪をひいています。

合宿は、作曲者の指導があって絶対練習に出たかったので、重い体を無理やり起こして加須に行きました。
声が全然出なかったので、
座って聞いているだけでしたが、
堀内さんスゴいです。
無理してでも行って良かったです。
アラウダに新たな可能性を見いだした感じでした!

しかし学科の友達との新年会はさすがに無理でした。
5月以来会ってない人たちだったのに…。

悲しいです。
今日はたくさん寝ています。

熱も下がったような感じ。
だいぶよくなりました。

明日はフットサルがあります。
いつもアラウダと重なったりで応援に行けなくて、
今度こそ行ける!と前々から楽しみにしているのですが…
この病み上がり状態…果たして。

はぁ、タイミング悪いなぁ(*´Д`)=з

2007/01/03(水) 明日から仕事初めですが・・
明日から仕事が始まります・・・が、早速年休です(笑)。

4〜6日にかけて、アラウダの合宿なのです。
県内の青年の家です。
SVECにむけて完成度を高めます!!
最終日には、作曲者の方が来てくださるので、とっても楽しみ&ドキドキです(>▽<)

でもでも、さすがに4も5も仕事を休むわけにはいかないので、
合宿の場所で宿泊はせず、明日の夜練が終わったら帰宅→翌日、仕事&研修報告会&職場の新年会(←盛り沢山だな〜)→6日の朝にまた合宿へ
・・・というカタチになります。

いそがしいそがし。

でも充実した3日間になりそうです☆
がんばりますよっ!!

2007/01/02(火) 新年走り初め♪
まだ2日ですが、
もう埼玉に戻ってまいりました。
今回の帰省は行きも帰りも鈍行列車4時間の旅でした☆
たまに電車にゆっくりと揺られるのもいいものです(^^♪

で、夕方帰って早速走りに行く!!
昨日地元で買ったTシャツを着て!!
久しぶりだから、ゆっくりと5キロ。
やっぱり気持ちがいいね♪

2006年は「マラソン大会に3つ以上出る」を目標にかかげ、
12月に3つ目の大会に出てギリギリ達成しました(^^;)

2007年は「10キロレースに出る!」が目標です!!
もしかしたら2月末に早速出場するかも!?

よし!
今年もがんばります!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.