日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/03(木) アルバムゲッツ♪
昨日は倉木麻衣のアルバム発売日!
今回は初回限定版があってDVD付き!(≧▽≦)

昨日は仕事の後は祝勝会だったので、
1日遅れて今日ゲット!♪♪

早速帰ったら聴こう!と思って帰宅。
でもお腹すいていたので帰ったらすぐに夕食を食べたのですが(^^;)
食べてるときに何気なくテレビを付けたら、
なんとフィギュアスケートやってるじゃん!!(≧▽≦)

フィギュアスケート観るの好きです☆
アルバムはあとまわしにしてテレビに見入りました。

今回、個人的に好きだったのはミキティの演技。
不調期を乗り越えた力強さを感じた!
曲が絢香のI Believeだったのもまた良かった♪

もちろん他の人たちも良かった!
大会とは違う、お客さんを楽しませるための、魅せる演技。
いいなぁと思いました♪

その後フィギュア見終わって、いい気分になった所で、いざアルバムを聴く。
超いい〜♪♪
今回元気な曲が多い!

どちらかというと私は、バラードの倉木よりも明るくノリのいい倉木の曲の方が好き☆
だから今回のアルバムはかなり好きです!(≧▽≦)
明日の通勤時間はずっと聴いてると思います(^O^)

オススメですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.