日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/27(木) 花火♪
今日は足立区の花火大会でした!

私は実は都内の花火って見たことなくて、
隅田川も東京湾も無いんですよね。
人混みがすごそう!ってのもあるんですけど…。

今まで足立区の花火なんて正直知らなかったけど、
12000発!
結構規模大きいですよね(^O^)

その花火大会、
仕事後に職場の人と3人で見に行きました(=^▽^=)
10分くらい歩いて土手に出たら、
超キレイに見えました!

すげー☆
とってもキレイでした☆
足立区いいね(*^-^)b
かなりオススメです♪♪

来年もゼヒ行きたいです!

花火のあとは先生2人と合流して5人でちょっと飲んで帰ってきました。

今年の花火大会は、あとは12日のさいたま市花火大会に行けるか行けないかってとこかな。

やっぱりいいですね☆
夏の風物詩☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.