日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/23(日) new日記!
今日からここで日記を書きます☆

携帯電話対応だって!
これからまめに更新する・・・ようになるといいな(苦笑)。

今日は野球部の試合を応援してきました!!
平日と変わらぬ時間に起きて・・・眠かった〜〜。

朝は雨降ってなかったのに会場着いたら降ってて・・
ちょっと不安だったけど、
でも始まる頃には止みました♪

赤いメガホンをもってたたきまくり!!
がんばれがんばれぃ(>▽<)丿

・・・結局、力の差がかなりあって負けてしまいました。
が、生徒の頑張る姿に感動!!
お疲れさま3年生!!

試合後は応援しにきていた先生も何人か帰ってしまって、
私と校長と副校長の3人になりました(^_^;)

で、昼間っからビール(笑)
応援のあとのビールはうまい!
そして管理職な先生とお話できて楽しかった♪♪

へろへろになって帰宅して夕方は寝てました。。
でも楽しい1日だったな☆

明日からまた仕事。
がんばるぞう(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.