日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/27(月) フリーな一日
今日はバイトも予定もない1日でした。

起きてジャージのまま、友達に連絡メールを送りながら
ぐうたらしていると、
「今日成績開示行く〜?」というメールが学科の友達からきました。

ぬおおお!!!
今日だったんだ成績開示っっ!!!!

・・・知っとけよ。とか自分に突っ込んでみる。

というわけで、急いで準備して大学へ。
っていうか、成績開示って言っても後期の授業はほとんど切ったし、
唯一切らずにいた授業も最後の1ヶ月ぐらいはほとんど授業に出ず、だめもとでテストを受けたから、単位は1つももらえてないはず・・。
ぶっちゃけ開示してもほとんどイミ無いんだけどね。

・・・・っと、思っていたら!!!
なんとそのダメもとでテスト受けた授業が「可」となっているではありませんか!!!!
やったーやったー♪♪
可でもうれしーぞ♪♪
これで2単位余裕を持って卒業できるぞぉ!!(←ギリギリ過ぎ)

3日後に卒業判定結果が掲示されるらしい。
多分きちんと取っていると思うけど・・・ドキドキです。。

2006/02/23(木) ただいま
バイト中です(笑)

一度やってみたかんたんだよね、バイト先での日記更新。
今日も12時ラストですよ。
今、めっちゃ暇ですよ。

帰ったらフィギュアを見るぞー!!

ではでは、そろそろ働くとします(笑)

2006/02/14(火) ただいま☆
無事帰ってきました☆
近いうちに旅行のことを書こうと思います。

このHPに旅行のコンテンツを加えようかなぁ・・・。

2006/02/11(土) やっと6連勤終了
山を越えました。
自分お疲れ様☆

この1週間の私。
月曜:前日のマラソンの疲れをひきずりつつ起きる。バイト10〜19時。終了後友達と食事して22時頃帰宅。ネットして寝る。
火曜:9時半頃起きて、旅行代金振り込んでからバイト。初ロング&初ラスト12〜23時。帰って寝る。
水曜:起きる。バイト12〜23時。本来のシフトは8時半〜23時だったのだが、オープンの仕事を覚えたいと言っていた人と変わったので12時からになったのだ。朝からだったらきっと辛かった・・・。帰って寝る。
木曜:12〜18時。やっと自分の時間が持てる。洗濯とかをする。
金曜:朝生活費を下ろしに銀行に行ってからバイト。またまた12〜23時。混んだ。翌日早いので速攻寝る。
土曜(今日):8時半〜15時。起きたら7時半で慌てた。あっという間に6時間過ぎた。その後家で一息ついてからアラウダ練習。

こんな感じの1週間。
バイト自体は苦ではないが、自分の時間が持てないのがきつかった。
明日はゆっくりしよう。

旅行の準備をしなければ。
実は明後日から軽く一人旅してきます。
場所は未知の地である四国。愛媛県へ!

バレンタインの存在をすっかり忘れて旅行を入れてしまった私。
どうもすみません・・・。

2006/02/09(木) マラソン
結局筋肉痛はほとんど出ず安心でした。

バイト10時間労働の2連続を終え、今日は6時間だけ。やっと自分の時間が持てました。明日はまた10時間労働だけど・・・。さすがにそろそろ辛い。

さて、さっきRUNNETを見たら、神奈川マラソンの結果が出ていました☆
記録:27分01秒
ネットタイム:26分19秒
5キロ総合順位:419人中184位
5キロ一般女子の部順位:201人中56位

うーむ、27分超えてしまったか、惜しいな。
でもネットタイムが所沢マラソンより30秒早くなった☆
自分は平坦な道を走るとだいたいこれぐらいなのかぁ。

ちなみにネットタイムとは、スタートラインを通過してからゴールまでのタイムです。マラソンは大人数なので、スタートラインからだいぶ後ろの方まで人が並んでいて、スタートの合図がされて走り始めてからスタートラインに達するまでに時間がかかります。なので、ネットタイムの方が正確な自分の記録に近いのです。

いつかネットタイムが25分くらいになりたい。
といっても行動しないと始まらないけどね・・・。
2月後半はそんなにバイトが詰まってないので、
荒川マラソンに向けてまた頑張ります!

社会人になっても走る時間が持てたらいいなぁ☆

2006/02/06(月) なかなか
ちゃんとした日記が書けずすみません。

mixiと違ってパソコンからじゃないと日記がかけないので、ちょっと不便です。
明日のバイトもロングだよ〜。

意外と筋肉痛が出てないのでほっとしてます。
まさか、明日か!?

2006/02/03(金) 節分だから、今日まで冬なのね。
午前中、バイトに向かうときは
「今日あったかいじゃん☆」って思ったのに、
バイト終わって、夕方店を出たら超寒い。
風はびゅうびゅう。
マジ寒いよ・・・。

明日から、暦だけでなく本当に春になって欲しい。

2006/02/02(木) バイト
でした。

今までアルバイトのリーダーだった方が1月いっぱいで辞めたので、
ふと気づいたら私がアルバイトの中の最年長になってました(汗)。
うちのバイトの人、みんな若い。
昨日から入った新人の子も高校3年生だし。

私は今月、旅行や合唱関係の用事以外はどうやらバイト三昧になりそうです。
来週は週6です。
来週の労働時間の合計は50時間です。
50を6で割ると、8.33333・・・・・あれれ??
はいはい、頑張りますよ(苦笑)

2006/02/01(水) 待ちに待った飲み会♪
今日は1ヶ月以上前から楽しみにしていた関連飲みでした☆
なんと参加者13人。
主に2004年の演奏会(私が合唱団やめた年)の理事&諮問が中心。
このようなメンバーの中に招かれて幸せです。ありがとう。

昨日誕生日な人、今日誕生日な人、2週間くらい前に誕生日でプレゼントあげる約束してた人、の3人にプレゼントあげました!!
喜んでもらえて嬉しいです☆

プリクラもとりました!
ひじょーに楽しい1日でした!!
また飲もう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.