日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/10(日) マラソン大会
行ってきました。
走ってきました。

走り始めから「やべっきつい!苦しい!」と感じてしまいました。
久しぶりの大会で普段の自分のペースが分からなかったのか?
それとも水分をとるのが少なかったのか、
走るのが1週間ぶりだったからか、
…理由は分かりませんがとにかく出だしからキツいと感じてしまいました。

で、登り坂。
2年前、寒さと苦しさでしんどかった場所。
やっぱりしんどかった。
緩やかな上りが長々と続くタイプが苦手です…。

でも、折り返したときのタイムが悪くなかったのよ。
で、下り坂。
ちょっと落ち着こうよ自分。
思いのほか早く走れてるんだし、気楽に行こうよ。
そう自分に言い聞かせたら、ちょっと苦しさが無くなった。

そして、ゴール!


タイム
「25分17秒」

うぉぉぉぉ!!
何これ!早いよ自分!最高記録だよ!

というわけで、久しぶりのマラソン大会は、
苦しかったけど、結果は大満足♪♪

やっぱり今までより走ってたのが効いたのかしら☆
とにかく嬉しいです(≧▽≦)


でもめちゃくちゃ疲れた…。

頭ががんがんして、やっぱりアラウダの臨時練習には行けませんでした…ごめん。

頭痛薬のおかげで今は痛みがひいたけど、
でも早く寝て明日からまた頑張ります。
おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.