日記帳♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/13 いたい
2008/01/07 温泉旅行♪
2007/12/31 亥年ふりかえり
2007/12/22 花崎→川口→花崎
2007/12/16 忘年会→歌歌

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/31(火) 約半年ぶりに!
大学に行きました!
今日は日曜出勤の代休でお休み♪
火曜の昼にアラウダ埼大練があるときいたので、
いい機会だし卒業後一度も行ってない大学に行ってみよう!と思って、
行ってきました☆

何もなければ自転車で行ったけど、
まっすぐ出かける用事があるから電車で大学へ。
南与野駅からてくてく…やっぱ遠いね。

大学到着し、ロータリーの所にオブジェが。
噂ではきいていたが、確かにお金の無駄遣いだね(^^;)

そんな感じで正門をくぐり、
今年度から大学内に出来たというローソンへ!

すげー!広いじゃん!
イートインのスペースとかあるし!
なんかおしゃれな感じでいいなぁ☆
これで2食の売店の混雑も軽減されたのかしら。

その後、コモ棟へ。
埼大練習参加者4人。しかも4声そろってた!
久しぶりに歌う。

その後は1食でお昼を食べる。
1食…第一食堂のいつものエリア。
大学3年の11月くらいから毎日公務員試験の勉強に励んでいた場所。
そこで久しぶりの学食メニューを食べました。

そして大学をあとにして、
某A信用金庫に寄って授業料引き落としてた口座を解約し、
今度は与野本町駅までてくてく。

…いっぱい歩いて足がめちゃめちゃ疲れました(*´Д`)=з
休みだけど逆に疲れたかな?
でも久しぶりの大学を見れたのは良かったな♪
明日からまたがんばろっと!p(^-^)q

2006/10/29(日) 文化祭♪
今日は文化祭のため出勤でした♪

一般公開の日だったので外部から沢山のお客さんが来ていました。
各クラスの出し物や各部活動の展示・発表で校内は賑やか!

自分も昼休み前後に校内をまわっていろいろ楽しみました☆
お好み焼き食べて、
みそこんにゃく食べて、
駄菓子買って、
マスコット買って、
ボウリングのミニゲームやって、
腕に蝶々のペイントしてもらって、
華道と美術の展示を見て、
合唱部の発表を見ました!!(楽しみ過ぎ?笑)

終わった後は先生方と打ち上げ♪
2次会で下北沢まで連れて行かれました(笑)
センスの良いバーでした☆

先生方はいろんなお店を知っていてすごいなぁ。

というわけで、とっても楽しい1日でした〜〜(^o^)

2006/10/24(火) めっちゃ寒い…。
まじで寒い(>_<)
暖かい素材の服を着ていったのに寒い!

というわけで、今日は湯船につかりました。
今のアパートに来てから、湯船に入ったのはおそらくまだ2回目か3回目くらい…。
久しぶりにリラックスしました(´∀`)

お風呂に入ってぼーっと考えごと。

今日で23.5歳だ。
昨日は新潟中越自身から2年だ。
そして明日は…2年だ。早いもんだ。

そうです、明日です。
3時40分に目覚ましをセットしました。

おやすみ…。

2006/10/22(日) 復活ランナー
最近ランニングを再びやるようになりました。
先週の体育の日を皮切りに、2〜3日に一度は走ってます。

というのも、12月10日の小川和紙マラソンの5キロに申し込んだのがきっかけ★
ハーフマラソンの部には、職場のマラソン好き先生方3人。
10キロの部には野球部員。
そして5キロの部に私が出ます(笑)。
なので、すっごい楽しみ!!がんばります!

ランニングも前より走るようになりました。
前は普段走るとき3〜4キロくらいしか走らなくて、
大会当日だけがんばって5キロ走る感じでしたが、
今回は普段から5キロ走っちゃってます♪

いつも走っている公園はジョギングコースがあって、
1周が1キロ弱(950mくらい?)なんです。
だからわかりやすくてやる気が出る☆
走っている人がいっぱいいるのもやる気が出る★
なので最近は5周以上走ります。
昨日は初めて7キロ走りました!(*^^)v

小川和紙が終わったら、次の大会では絶対に10キロの部出場にチャレンジすると決めました!
がんばりまーす♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.