ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/05/29(金) 幻惑の掟 配信開始
今日は晴れ。
ども佐藤現です。

2012年発売の幻惑の掟がついに!ついに!満を持して!明日30日より全世界配信を開始する。
配信サービス会社がコロナ支援の3年無料プランというやつに乗っかっただけですが…。

聴いてみてね〜。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆幻惑の掟
http://linkco.re/ZrfvCyTU

2020/05/25(月) DEMON
今日は朝方にざっーと雨が降りましたが、その後は曇りかな?今日は現場に9時なので朝書きしております。
ども佐藤現です。

僕の敬愛するバンドDEMONの来日が決まっていたと昨日知りました。
しかもコロナで8月に延期されているが、恐らく無理でしょう。
知ってたらチケット買ってたから、まぁ良かったのかも。
しかしソールドアウトですよ!!同志は、マニアはいるもんだね〜。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆幻惑の掟
http://linkco.re/ZrfvCyTU

2020/05/22(金) 戦略
今日は晴れ、何か今の季節にしては寒い日が続きます。
ども佐藤現です。

東京都の知事選にオリンピック中止を訴えて立候補すれば面白くなるだろう。
ホリエモンの戦略は?

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆幻惑の掟
http://linkco.re/ZrfvCyTU

2020/05/18(月) 戻りつつある…のか?
今日は良い天気でした。
ども佐藤現です。

5月30日より幻惑の掟の配信も開始されます。
もはや我らは過去に生きるしかないのか?

聞いてね〜。


◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆幻惑の掟
http://linkco.re/ZrfvCyTU

2020/05/15(金) 解除
ども佐藤現です。

昨日、39県の緊急事態宣言の解除を発表しました。
新潟県もその中に入っております。
久しぶりにお昼を外食しようと思ったら満車で2軒入れなかったのであきらめました。
結構賑わってるのか?
また感染者がちょっと増えるかもね。
増えてもいいんじゃない?もう戻れないでしょ。

画像は網元カレーです。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/05/11(月) メタルマスターアミモト
ども佐藤現です。

網元さん応援ソング第2弾としてメタルマスターアミモトの動画を公開しました。
先に公開したアミパラのカップリング曲ですね。
今回ちょっとギターソロ増やした。
アミパラはフェイスブックの動画再生数が2500回を超えてるのだが、あれで宣伝効果があるのか?若干不安です。

コロナが収まったとしても元のように復活するには時間がかかるでしょう。
こういう停滞期にこそ、打てる策は打っておく。
ボディブローのように効いて来ますよ。

そういえばフェイスブックでモアイの楽曲が使われるようになるらしいが、やり方がわからない。
まぁぼちぼちと。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/05/08(金) 網元カレー
久しぶりに網元カレーを食べましたが、相変わらず美味しかった。
ども佐藤現です。

メタソルは2010年3月で終わったので、10年ぶりか?と思いhpを見たら最終回は網元さんはお客で参加したいとのことでお休みで代わりに、宮崎の肉巻きおにぎりが参加してた!?
あったね〜肉巻きおにぎり!懐かしい!!

STAY HOME,STAY METALはこちらから。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/05/03(日) ゴールデンドーン
良い天気が続きます、新緑の季節。
どうも若葉一郎こと佐藤現です。

2007年頃に作った網元さんの曲、あみぱらの動画を作りました。
あみぱらテイクアウト編。
http://youtu.be/ffQQc-s8b00

これとセットでメタルマスターアミモトって曲もあります。
その動画も作りたいと思います。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/05/01(金) ゴールデンウィーク
さてゴールデンウィーク!天気も最高!!うまい酒と肴 網元さんがテイクアウトメニューを始めたのでご馳走持ってパチンコ店へゴー!!
ども佐藤現です。

全ての商品の消費税サービスします!
「マスターから感謝の粗品」付き

■揚げ物
当店名物その1!えびしんじょ揚げ 400(1個)
当店名物その2!でかい!アジフライ 550
チキンカツ大葉はさみ揚げおろしポン酢 600
ハタハタから揚げ 500
揚げ春巻き盛り合わせ(スタンダードとチーズ) 500
とり竜田揚げ 500
柳かれいから揚げ 600
柳かれい骨せんべい 400
ごぼうから揚げ 400

■焼き物
柳かれい塩焼き 600
いわし塩焼き(脂あります) 500
銀ダラ味噌漬け焼き 700
まぐろカマ塩焼き 600
ブリかま塩焼き(季節物です、お問い合わせ下さい) 600
黒むつ塩こうじ漬け焼き 600
めざし 400

■アラカルト
じゃがバター 400
ポテトフライ 400
栃尾のあぶらげ 500(納豆入り600)
ソーセージ盛り合わせ 580
えびせんべいピザ スタンダード 500 ミニ 400
プレーンオムレツ 580
小松菜おひたし 400
揚げなすのさっぱりサラダ 500

■逸品
当店名物その3!1羽丸焼き!若鶏味噌漬け焼き(前日までの予約制です) 2700
おまかせオードブル(全メニューの中から78品入れます) 2500

※お時間のかかる商品もございますので、お電話にてご予約の上ご来店ください。
午前11時からお電話承ります!!
うまい酒と肴 網元 025-243-4550
新潟市中央区弁天1-3-5
※17時からのお渡しになります。

写真は「おまかせオードブル」の1例です。
☆ソイの塩焼き
☆えびしんじょ揚げ
☆揚げ春巻き
☆小松菜おひたし
☆ハタハタから揚げ
☆えびせんべいピザ
☆柳かれい骨せんべい

毎週水曜夜7時よりFMみょうこうでHEAVY METAL JUNKIEEES!!!!という番組があります。
ナビは上越鋼鉄の会のBIRTHMARK布施さん、パーン藤井さんです。
ヘビーメタルがヘビーメタルであった70〜80 年代の曲を中心に取り上げます。
今でも色あせない曲の魅力や、アーティストの魅力を紹介します。
ネットで聞けますよ〜!
http://fmplapla.com/fmmyoko/

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.