ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/03/30(月) ヒーロー逝く
ども佐藤現です。

志村けんさんが新型コロナウィルスの肺炎で亡くなってしまった。
ショックだー!
日本のヒーローが突然いなくなってしまった…。

この肺炎は8割が軽症ということだが、僕らは肺炎の怖さを知ってます。

ルレのリーダー山本君が肺炎で亡くなってから3年。
もうすぐみんなで会いに行くよ〜。
って、違う違う!!

コロナに負けてたまるか!!

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/27(金) 五輪延期
今日は晴れの雨。
ども佐藤現です。

コロナウイルスの猛威が日本にも表れて来つつあります。
日本のやり方だと爆発的感染は無さそうですが、終息もいつになるのかわからない。
くすぶり続けてあと1年、間に合うかね?

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/23(月) 神送り
今日は晴れのち曇り。
ども佐藤現です。

コロナウイルスの影響で東京オリンピックが延期になりそうだ。
是非もない。
個人的には中止の方がいいと思う。
来年が大事ない確証はどこにもないから。
ノーモア五輪。

大相撲が無観客で行われたが、個人的には毎回これがいい。
臨場感が半端ない。
砂かぶりに映る顔が無いというのは取り組みに集中出来ます。
是非もないことよ。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/20(金) エメラルド碧山
今日は風が強かった。
ども佐藤現です。

空を見上げ、しょうがないの一言でアベマで相撲観戦に切り替えました。
あきらめが肝要です。
あとは流れるままに。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/16(月) 54回目のバースディ
今日はというか今朝は雨、これから晴れそうなので準備しておこう。
ども佐藤現です。

コロナウイルスの影響でイベントの自粛や延期が続いております。
音楽やスポーツや公演などは結局余興なのだということがこうなるとわかってくる。
生活に余裕がないと生まれない産業。
だが生きる上で欠かせない大切な部分です。

ウイルスを広げないようにその業種で生活してる人達は活動を自粛している。
趣味で活動してる人達が自由に動きウイルスを広げ、プロの人達を苦しめる結果になってはいけないと思います。

耐えることはわかっているが難しい。
見えない敵こそが本当の敵なのです。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/13(金) 13日の金曜日
今日は晴れてます、今のところ。
ども佐藤現です。

世界でコロナウイルスが拡大し株価が暴落し、お先真っ暗なテンションになりつつまりますが、それも一時。
今は耐える時期、ウイルスが通り過ぎればまた景気も戻ります。
こういう時期だから色んなアイデアを出し、景色が戻った時にさらにジャンプアップ出来るように準備しないとね。
ピンチはチャンスではなく、ピンチこそがチャンスなのです。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/09(月) 無観客試合
暖かい一日でした。
もはや春、ども佐藤現です。

大相撲が無観客試合となりシュールな取り組みが続いてますが、こういう時に平常心で取り組む力士とそうでない力士に分かれます。
困難な時をどう過ごすかで先々生きたりそうでなかったり。
僕は客がいようがいまいが、気持ちは変わりません。
いつも少ないのでね〜。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/06(金) Happy Birthday
今日は曇りのち晴れだね。
ども佐藤現です。

来週は健康診断があるのだが、行っても大丈夫なのか?具合の悪い人が集まる場所だもんね、病院って。
とはいいつつこの時期は仕事で庭木の消毒をするので基本マスクをしてるのだが、首相の自粛発言からマスクするの止めた。
みんながしてれば俺がする必要なし。
3月15日まで我慢して、次の日からマスクしよう。

どこかの誰かがスティールを紹介してくれてるサイト。
ありがたいことだが、マニアックやなぁ。
http://www.metal-archives.com/bands/Steeldriver/25378

インドアでもスティール、クリナイ共聞けるよ〜。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv

2020/03/02(月) 自粛
今日は晴れのち時々雨かな。
どうも佐藤現です。

コロナウイルスでイベントの自粛が広がっております。
とりあえず3月15までは右に倣った方が良いでしょう。
恐れるものは生き残る。
インドアでスティールでも聞いていてね〜。

◎Down load and streaming:
☆幻惑の誓い
http://linkco.re/A6p3ZXF0

☆DIAMOND AND CROSS
http://linkco.re/xEmXnepv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.