ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/04/29(月) 平成最後の日記
良い天気!
ども佐藤現です。

平成最後だの令和最初だの言いたくないけど、言っちゃうね。
ありがたいことに連休中でも仕事中です。

お休みの人は楽しんで、仕事の人は気合入れていきましょー!
連休中は運転危ない人多いからね、注意!

STEELDRIVER LIVE info:
7月20日(土)ゴールデンピッグス レッドステージ

2019/04/24(水) 連休前
フハッ、東條でつ、

忙しいので買い物はネットで、

今月だけで4件くらい宅配業者来たんじゃないだろか、

便利ですけど、これでいいんだろうか?みたいな葛藤もあります。

スタジオでアンプが違うと、こんなに音変わるのか、

弦張り替えたり、ピックアップ変えたり、エフェクター変えたりするのが馬鹿らしいくらい、

2019/04/22(月) 憤りを超えて
今日も良い天気、外仕事には最高の季節です。
ども佐藤現です。

バングラデシュで女子生徒が校長のセクハラを訴えたら腹いせに焼き殺されたという痛ましい事件をテレビのニュースで見て、言いようのない憤りが全身を駆け抜けた。
殺人に関わった全員揃って皆殺しにしてやる。
まぁそういう曲を作るしか出来ることはないけどね。
ほんと頭に来る。

怒り過ぎて腰を痛めたよ。
情けないぜ。

STEELDRIVER LIVE info:
7月20日(土)ゴールデンピッグス レッドステージ

2019/04/20(土) 菜の花マラソン
今日は晴天マラソン日和!

篭島です。

今日は燕市のさくらマラソン大会に10kmで参加してきました。
ひょっとすると葉桜マラソン大会になるかと思われましたが、何とか残ってましたねぇ。
それよりも、
菜の花がいちめんに咲いていて何か感動しましたな。

いや〜、久々にスタート前の緊張、ゴール後のやりきった感。味わえました。

今回からハーフが新設、フードコートもありと良い大会になったと思います。

さて、次のライブは7月だそうで。
色々アレンジを変えていこうかなと思います。

2019/04/19(金) はなかいどうの館
今日は寒いです。
今日だけ?

ども佐藤現です。
もうすぐ10連休です。
なんとか連休中の仕事を見つけて働きたいもんです。
人が休んでる時に休むの嫌い。

次のスティールのライブは順調にいけば、7月20日(土)になっております。
ゴールデンピッグスのレッドステージです。
こないだのさわらびの時にゴールデンブラックのレッドステージと言ったらしい、紛らわしいんだよね、ピッグステージにでもしとけや!
今回はモアイの主催イベントではなく、ライブハウスの主催です。
詳しいことについては総帥のブログでも読んでもらいたい。
要は私の出る幕ではないということです。

スティールは順調に行けば今年は3か月に一度のライブ活動になるでしょう。
それくらいが限界でしょうな、メンバーの仕事やプラベートを考えると。
ただしスティールは稽古は欠かさないんですよ、ライブが無くても稽古は定期的にやっています、これ大事。
あとはバンドのリハが無い時の個人練習は不可欠です。

白鵬は本場所に出なくても稽古は欠かさず行っています。
あの大横綱を見習いたいものです。

STEELDRIVER LIVE info:
7月20日(土)ゴールデンピッグス レッドステージ

2019/04/17(水) ルパンよ永遠に
フハッ、東條でつ、

先日のさわらびミュージックフェス

関係者の方々、大変お世話になりました。

深く感謝です。

久しぶりの広いステージで、反省点は多々あれど楽しく演奏出来ました。

ありがとうございます。


さて、次は、、、と

モンキーパンチ先生のまさかの訃報、、、

残念でなりません、

2019/04/15(月) 幻惑の誓い END GAME
どうも佐藤現です。

昨日の。ミュージック★フェスティバル in さわらび vol.7にご来場いただいたお客さま、出演バンドの皆さま、そして何よりイベントスタッフの皆様。

お疲れ様でした、そして、どうもありがとうございました。

スティールは最後の登場でしたが、お客さん、出演バンド、イベントスタッフさんのお力でベストな演奏が出来たと思います。
いや〜ほんと、感謝、感謝。

一番前の席で一番最初のバンドからずっと拳を突き上げてた若者がいた。
5時間だよ!何というタフネスぶり!

彼のことをキャプテンさわらびとMCで言おうと思ってたが。
忘れた…。

あかんなぁ〜。
修業が足りん。

2019/04/12(金) コブシ
桜もいいが、白蓮、木蓮も短い花の時期ですが、今一斉に花が咲いております
ども佐藤現です。

さていよいよ今週末の4月14日は「ミュージック★フェスティバル in さわらび vol.7」

開場午後1時、開演 pm1:30 

何と入場無料!!

場所はコミュニティホールさわらび(南魚沼市浦佐5175−1)浦佐駅から400m、八色の森の向かいにあるそうです。

さてここだけのお話、出演バンドの出演時間を披露いたしましょう、くれぐれもご内密に。

13:30 ミオソティス
14:05 P・コバ・バンド
14:40 Scary Scream
15:15 キドアイラク!
15:50 サザンブリーズ
16:25 RainbowBee
17:00 Rジョー&マフィア
17:35 TACTICS
18:10 STEELDRIVER

というわけでスティールはフィナーレを飾ることになっております。
我らもベストを尽くすので、皆さんのお力で最高のイベントにしましょう!
コブシの花を咲かせましょう!!
(わかる人にしかわからない)

2019/04/08(月) さわらび
桜が咲きだしましたね。
ども佐藤現です。

今週末の4月14日は「ミュージック★フェスティバル in さわらび vol.7」

開場午後1時、開演 pm1:30 

何と入場無料!!

場所はコミュニティホールさわらび(南魚沼市浦佐5175−1)浦佐駅から400m、八色の森の向かいにあるそうです。

さてここだけのお話、出演バンドの出演時間を披露いたしましょう、くれぐれもご内密に。

13:30 ミオソティス
14:05 P・コバ・バンド
14:40 Scary Scream
15:15 キドアイラク!
15:50 サザンブリーズ
16:25 RainbowBee
17:00 Rジョー&マフィア
17:35 TACTICS
18:10 STEELDRIVER

というわけでスティールはフィナーレを飾ることになっております。
我らもベストを尽くすので、皆さんのお力で最高のイベントにしましょう!

2019/04/05(金) 春風
今週は寒かったね〜、今日は寒さは一段落というところだが風が強い。
ども佐藤現です。

4月14日にスティールのライブがあります。
桜が咲いてるといいなぁ〜。
会場は屋内ですけどね。

去年の11月くらいから喉の調子が悪くて、年だからとあきらめていたが、今年の3月くらいから復活してきたよ。
冬の暖房の影響かね?
昔バイト先にミュージシャンを目指してた奴がいて、喉を鍛えるために冬でも窓を開けて寝るとか言ってたのを思いだす。
自然に帰れ、ということか。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール
OPEN 13:30
入場無料!!

2019/04/03(水) 異形世界
フハッ、東條でつ、

先日、新刊を買いました、

伊藤潤二先生の初画集

異形世界

最近は、なんだかんだで新刊を月一ペースで買ってます、


先日、書店で驚いたのは

映画のキャンペーンなのか?

今だけ半額、約600円の漫画本が約300円、

新刊でこうした売り方は初めて見た、

私的には大歓迎ですな、

物が売れない時代ですから、奇抜なアイデアでどんどん売り出してほしい、

本じゃなければ奇抜でもないか、

2019/04/01(月) 令和
今日は寒かった〜、明日はもっと寒いらしい。
ども佐藤現です。

4月になりました。
新しい元号にはあえて触れません。
えっ?タイトルに書いてる?
いつの間に!?

つくづく。
平成っていい言葉だなぁと思うが。
平成って良い時代だったなぁ〜と振り返ることが無いよう、戦争の無い日本でいてもらいたいです。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.