ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/03/30(土) 暑くなったり寒くなったり。
今年度も終わりです。

篭島です。

今日から燕市さくらマラソン大会に向けて練習を始めました。
目標は完走ですな、タイムはどうでもよいです。

今回からリニューアルするせいか、参加者が1700人位になるとか。今までの倍以上らしいです。

ただ当日は桜も終わってるでしょう。

2019/03/27(水) 加齢なる激情
腰、痛い、、、猛烈に、、、

いやー、辛い、

まだまだ忙しいってのに、、、


散財もしました、

9万位、

当分はおとなしくしてます、

はい、



フハッ、東條 でつ、

2019/03/25(月) 祝!優勝42回!!
今日は晴れたが寒かったね〜。
ども佐藤現です。

白鵬は全勝優勝し、貴景勝は大関に進む。
世代交代の波が押し寄せて来てます。
若手も幕内まで来ると、壁に跳ね返されそのまま這い上がれない。
その中で貴景勝は大関に留まらず、横綱を目指してほしいね。
チャンスでもある。

このウルウル日記の中で私がもっとも音楽を語っていることに気付かない人は多い。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/03/22(金) 祝!優勝!
また寒いぞ、これが春だね、三寒四温。
ども佐藤現です。

佐渡出身で高砂部屋の寺沢君が序ノ口優勝した。
昨年デヴューしてからケガで休業続きで、やっと土俵に戻れるようになったみたいね。
まずは良かった良かった。

佐渡といえば幕下の魁渡君が16枚目で5勝1敗、あと1勝欲しいね。
どちらにしても来場所は自己最高位でしょう。
立ち合いに磨きをかけ、頑張ってほしいです。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/03/20(水) さて、練習
フハッ、東條でつ、

ここしばらくドタバタして疲弊してたのですが、

ようやく、ようやく落ち着きそうです、、、


そういえば、、、弦を買おうと思ってたんだ、以前から、

買い置きが無いもんで、


最近は楽器、機材に対する物欲がなくなったもんで

金使うのは弦くらいかな、


高い機材もいいけど、弦がへたるとやっぱ音悪くなるし

弦だけはライブ前には替えないとね、


はい、練習します。

2019/03/19(火) 季節の変わり目
やあ!いかです、
今日は練習でした!
久しぶりに5人て合わせました、
四月のライブに向けてあれこれと
策を練っている状況でございます。

あぁ、、
次々と偉人が亡くなる
今日この頃です、
ギタリストでは
ディックデイルとバーニートーメが、、
ミザルーは
山岸バンドでよく演奏したからなぁ、
懐かしい^_^

山岸さん、
元気かな、

2019/03/18(月) MY BIRTHDAY !!
今日から53才の佐藤現です。

嬉しくはないが、悲しくもない。
後戻りは出来ないので、進むだけです。
昨日の新潟ハーフマラソンでここ10年でベストタイムが出た。
練習しないのによく走れるね、と自分に感心しながら、もうちょい練習したら?とも思う。
無理しないで出来るだけ長くレースに出続けるというのもいいかもね。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/03/15(金) レキシ
天気が不安定であります。
これが春です。
ども佐藤現です。

最近の僕のお気に入りのバンド?ユニットは。
力士です。
もとい、レキシです。
ゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマで聞いてからのファンです。
メタルでもなければロックでもないが、もしメタルの曲を作っても名曲を作れるだろうという才能を感じます。
ここ10年で最高の才能でしょう。
KATOKUのMVは最高です。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/03/13(水) deepest secrets beneath
フハッ、東條でつ、

年度末で忙しいのに2月末から恒例の凧作りが始まりまして

かなりの疲労、ぐったり、、、

まあ、来月には落ち着くと思うので今を乗り切ればなんとかなるかな、と

今まで控えていた酒の力も借りるかも、(飲まなきゃやってられない状況?)

さて、最近はメシュガーの1stやリヴァイアサン、アゴーラ、等の国内盤で出てないマイナーなCDばかり聴いてます、

余計な情報無しで音だけで気に入ってます、

さて、もうちょい頑張ります

2019/03/12(火) TREK いいねー!
やあ!いかです^_^
日曜日までは素晴らしく天気が良かったですが
昨日、今日は
降ったりやんだりと、風も強いし
外仕事のおじさんにはやれやれといった感じでしたわ、

花粉症の方々はたまらないでしょうな、
オラは治ったけどね( ̄▽ ̄)V!
たまーにムズムズするくらいかな!
へへへ、

週末はほぼ日曜日は仕事してますわ、
来週にはメドがつきそうですが、
喝!の張本さんなんて
もう半年くらい見てないなぁ、、

そんな週末でしたが
うちの姫がとうとう!
ニューマシンを手に!^_^V

今の自転車はかっこいい!
オラも欲しくなったけどね、
高い!
ポンコツギターアンプ何台も売らないと買えない!
( ̄▽ ̄)

新車だし
日に当たると焼けるから家の中に置きたいんだと。
何処に置くの?
と尋ねたら、

階段の脇がいいな!
ギターアンプ邪魔だから
どっかやって!

、、、、

半日かかって
片付けましたー、
疲れましたー、
ビールが美味い!
^_^V

2019/03/11(月) 春場所!!
あれから8年、今日は3月11日です。
ヤフーで3.11と検索すると募金されるので、皆さん参加しましょう!
ちなみに白鵬の誕生日も3月11日です。

春の雨と大阪場所。
朝8時半からアベマテレビで大相撲観戦。
健康的な佐藤現です。

そういえば先週だったか?バラエティー番組で御嶽海の出羽の海部屋の料理の特集してて、新潟出身の季帆ノ海が出演してましたね。
あれを見て感動したのは私くらいでしょうか?
今は3段目で落ち着いているが一時は幕下2枚目まで上がってたんだけどね。
もうひと花、咲かせて欲しい。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/03/05(火) ごえん
やあ!いかです、
あったかくなってきましたね!

今日は素晴らしく晴れて
ポカポカでしたわ、^_^
雪を警戒してましたが
もういいねー^_^!
タイヤ交換だな!

今年は年号が変わりますが
それと関係があるのか、ないのか、、
自分の周りでも、いつにも増して
出会い、別れが多いですね!

自分は全く変わらんのですが!^_^

ココがミソですね!( ̄▽ ̄)

そういえば、年始に五十嵐神社に行った時、
落としてもいない五円玉を
見知らぬ人から声をかけられ、

落としましたよー!

と渡されたのを思い出しました!

これのせいかな〜〜^_^!
大事にしよっと。

2019/03/01(金) 映画の日
珍しく月初めの担当。
ども佐藤現です。

3月になりました。
平成31年3月1日、なんかめでたい気もする。
毎月の初めは映画が安い日です。
飛んで埼玉でも観に行ってください。
3月といえばキャプテンマーベルが満を持しての登場。
いや〜待ってました〜!
Please save me !!
そういえば俺は助かる半分に入ってたんだったから、消えたみんなを助けて!あなたの力が必要です!

今回はその前の話だそうですがね。
会社は違うが、ワンダーウーマンと同じパターンか。

マニアックな話題ですいません。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.