ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/02/25(月) このままでは終わらない
このまま春か?
タイヤ変えても大丈夫?
いやいや。
このままでは終わらない気がするよ。

どうも佐藤現です。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/02/23(土) いよいよ開幕!
暖かくなりましたねぇ。
篭島です。

さ〜て、明日、アルビ開幕戦です。
今年は去年以上にホームゲーム参戦しようと思います。
アウェイもいってみたい。

最近、Opethというバンドにはまっております。
カテゴリーはプログレッシブデスメタルらしいのですが…。

噛めば噛むほど味がでるスルメのような感じです。

2019/02/22(金) 愚直
2月も終わりに近い。
早いな〜。
ども佐藤現です。

Jリーグも始まるね。
今年は複数回応援に行くぞ!

しかし高野連というやつは愚かだ。
せっかく新潟の素晴らしい提案を却下した。
しかも横並び重視で。

これは野球人口減るよね。
かっこ悪いもん。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/02/18(月) 20年祭
今日は天気も良くなった、今週くらいから暖かくなる予報です。
ども佐藤現です。

明日は両国国技館で馬場さんのお祭りがあるらしい。
いまひとつ意図はわからないが、みんなで騒いで馬場さん思いだそうよ〜ということかね?
僕は思い出すというより身体の一部になってますんで、いちいち取りださなくてもいいんであります。

馬場さんのイベントだったら武道館でやってほしいけどね。


STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/02/15(金) 幻惑の誓い END GAME
ども佐藤現です。

モアイレコード設立25周年記念MVがついに最後のエピソード7となりました。
解説付きでご覧ください。
http://youtu.be/lKlUoveHjlY

疲れた〜。

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/02/12(火) クリムゾンキングの宮殿
やあ、いかです、
あっという間に2月も10日過ぎました、

巷では、インフルエンザやら、
虐待やら、
滅入るばかりのニュース、、
そんな中、またしても衝撃的なニュースが、、
病気なんかかかるはずのない人なのに、、
神は一体何を考えているか、、

最近、自分の周りにもこんな事が起こっていて
全く身につまされる思いです、
是非とも
快方に向かわれることを
祈っております!

さて!
滅入ってばかりではおれませんよ、
やりたい事は沢山あるし
やらなきゃいけない事も山積みですが。
日々精進していきますか。

2019/02/11(月) 幻惑の掟
今日は建国記念の日。
ども佐藤現です。

モアイレコード設立25周年記念のMVもついに6弾目、幻惑の掟まで行きました。
http://youtu.be/JYNxgdxl2o8

あと一つを残すのみ。
たまたま暇だったので、こういう過去を振り返る作業をしていたが。
しかしもう十二分にやったような孤独感と虚無感を覚えます。
キセも引退したし、わたしも一片の悔いもありません。

スティールドライバーのオーディションエントリー。
皆様の清き一日一票をよろしくお願いします!
http://eggs.mu/project/arabaki_rock_fest19_vote/artist/moairecord

STEELDRIVER LIVE info:
2019年4月14日(日)サワラビホール

2019/02/08(金) アラバキロックフェス
暖かくなったり冬に戻ったり、春の訪れを感じる今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
ども佐藤現です。

恒例のスティールドライバーのオーディションエントリー、今回は昨年に引き続きアラバキロックフェスへエントリーし、難関を勝ち抜き一次審査に辿り着きました。
皆様の清き一日一票をよろしくお願いします!
http://eggs.mu/project/arabaki_rock_fest19_vote/artist/moairecord

オーディションエントリーすると試聴回数が伸びるんだよね、勝ち上がることは無いが、それで十分です。

2019/02/06(水) 先日の休日
フハッ、東條でつ、

最近ちと暇になったので

先日のライブ映像をチェックしたり

撮り溜めてた番組みたり

ミュージックCDをしかもか聴いたり

なかなか有意義な時間を過ごしました、

バンドの新曲はまだまだ煮詰めないとだなぁ、とか

パープルやらレインボーやらラルクやらマーシフルフェイトやら

シンリジィやらゲイリームーアやらオジーやら聴いて

酒飲んでましたー、

じき忙しくなるので束の間の休息、

まだまだ頑張りまーす、

2019/02/01(金) マークボールズ新潟公演!!
2月に入りまして、どうやら2019年も31日過ごしたようです。
ども佐藤現です。

イングヴェイのヴォーカルだったマークボールズの新潟公演が決まったらしい。
5月28日の火曜日、ド平日です。
ヴォーカルがマークボールズでケリーサイモンバンドをバックにトリロジーの再現をするらしい。
新潟の公演地は新潟ロッツ。

鹿児島〜新潟〜大阪って…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.