ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/01/30(水) 長岡慕情
フハッ、東條です、

日曜は、お久しぶりの長岡、

楽しく演奏させていただきました、、、

雑な部分もありましたが、

反省点として次に生かせれば、、、と思います。





個人的には長岡、年に数回行ってるのですが

長岡駅前はあまり行かないので新鮮でしたね、

旨そうな店が多くて、ついつい食べ過ぎますです、





が、ライブ後の某もつ煮ラーメンはイマイチでした、


最近、新年会やら続いて、腹の調子があまりよろしくない、



しかし、イカさん、災難でしたね、

2019/01/29(火) 痛い一日
やあ!イカです、
日曜日は長岡の音楽色堂にて!
No music No life!
素晴らしい仲間たち、
正に老若男女入り乱れて
楽しい夜を過ごさせていただき
ありがとうございました!

お父さん、
つい調子に乗って
はしゃいじゃいましたわ、( ̄▽ ̄)V

お店のスタッフの皆さんにも
素晴らしい出会いを与えていただき
ありがとうございました、
また、是非よろしくお願い致します!

しかし、
楽しい夜を過ごした次の日は
痛い痛い地獄が
待っておりました、、

朝、寝ぼけて仕事に出かける時、
家の鍵を閉めようと段差を踏んだ途端、
右足が氷で滑って
スネを段差のヘリに強打!グリグリ。
ギャー〜〜!
スネから流血しながら車運転して
会社に到着。ひー
とりあえず事務所にあった絆創膏貼って
痛みに耐える、耐える、、

少し痛みが和らいだので
現場へ向かう、
痛みなぞかまってられないので
仕事、仕事。
頑張るお父さん。

お昼過ぎに任務完了したのでら。

さー、帰ろと
路地を右に曲がる時
またしても右足元をさらわれる!
足をかばうのに
左手を振り上げたら今度は
大理石の壁に左手を強打!
ボキボキ!
ギャー〜〜>_<

痛い、痛い、
30分経っても痛い、
左手の小指が捻挫かな、
内出血してらー、

しばらくギターも弾けなくなりました、、
日曜日じゃねくて
よかったよかった、、
よくない!

2019/01/28(月) 長岡ありがとう!
昨日のNO MUSIC,NO LIFEを観に来てくれたお客さま、出演バンドの皆様、ライブハウススタッフの皆様、揃いも揃って、あっ、ありがとうございました!!
ども佐藤現です。

時間がないので、詳しい話は後ほど。

しかし嵐のせいで玉鷲の優勝がすっとんでしまったぜ!!

2019/01/25(金) 雪とメタル!!
ついに今シーズン最初の冬将軍。
望むところよ!!
ども佐藤現です。

さて千秋楽。
楊杯を抱くのは玉鷲か?貴景勝か?
それとも?

スティールの出番前には結果がわかる。
まだ間に合う。

2019年1月27日(日)
LIVE HOUSE 長岡音楽色堂
【NO MUSIC, NO LIFE】
開場 : 16時半 / 開演 : 17時
料金 : 1000円 + 1drink 500円
17:00- Dai
17:30-NIGHTCRAWLER
18:10-STEELDRIVER
18:50-THE 馬ッ鹿〜ズ

芝田山さんて1963年10月生まれらしい。
この中にいてもおかしくない。

2019/01/21(月) NO MUSIC, NO LIFE
ども佐藤現です。
長岡ライブの詳細が緊急決定しました!!

2019年1月27日(日)
LIVE HOUSE 長岡音楽色堂
【NO MUSIC, NO LIFE】
開場 : 16時半 / 開演 : 17時
料金 : 1000円 + 1drink 500円
17:00- Dai
17:30-NIGHTCRAWLER
18:10-STEELDRIVER
18:50-THE 馬ッ鹿〜ズ

さすがに雪かな?
皆さん、ご来場くださいませ!!

2019/01/16(水) 赤いシグナル、非常のサイン
遅まきながら、

あけましておめでとうございます。

新年会、、、という名目の飲み会が続きまして

酒飲んで寝ると、変な時間に目が覚めて

その後眠れない、、、みたいな感じで

あまり体調にはよろしくないようで

普段は酒抜き生活を心がけたいと思います、


東條です、


年末に部屋を掃除して

一部、エフェクターその他、楽器関係の機材を処分しようかな、

と部屋の片隅にまとめてあるのですが

実際に処分するのはいつになることやら、、、


本年は、電人ザボーガーのごとく

ストロングザボーガーにバージョンアップしたい、、、

2019/01/15(火) 情熱は人を動かす!
やあ、いかです!
今日までずっと天気が穏やかでしたが
夕方から崩れ始めましたね、
明日から、少し雪降るかなー、

昨日は新潟とは思えないほど穏やかな天気で
思わずちゃこ連れて公園にお散歩して来ました!
全く去年と比べたらエラい違いだわ、
まだ雪かきしてないし!^_^!

先週末は3連休でしたが、
子供達、創人は卒論レポートでてんてこ舞い
柚乃は東京へ友達と遊びに出かけてしまうし、
オラと陽子は、
従兄弟の法要と重なったり
ボヘミアンラプソディーを観に(2回目!)
行ったり、NHK見てたらいきなりMrジミーが登場したり
中々有意義な休みをいただきましたー!
でもホントは温泉宿でも行って
ゴロゴロしたかったなー^_^

2019/01/14(月) 成人の日
大相撲初場所が始まりました。
ども佐藤現です。

スティールのライブの日が千秋楽ですけど、そのパターン多いね。
奇数月にライブが多いのかも。
千秋楽の土俵にも稀勢の里がいてくれると嬉しいが、覚悟は出来てます。
とにかくベストを尽くせ!!

STEELDRIVER LIVE INFO:
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂
モアイレコード設立25周年記念第一弾!!
五十嵐和昭加入15周年記念ライブ第1弾!!

2019/01/12(土) 雪降るなよ。
1月とは思えない暖かい日でした。
篭島です。

去年、三条で電車が大雪のため立往生したのが一年前の今日らしいです。
今年は雪なしでお願いします。

いよいよアルビも始動ですな。
今年はもう少しホーム観戦増やそうかな?と思います。
出来ればアウェイ観戦もしてみたい。

さて、今年はプライベート、仕事はどんな感じなのでしょうか。

2019/01/11(金) モアイレコード25周年記念MV第一弾
今日も穏やか冬の一日、そして関係ないけどわんわんわんの日。
ども佐藤現です。

こないだのライブの打上げでイカの奥さんから「コールドストームって再結成しないのか?」といわれたが、「なぜ再結成しなきゃけないんだ!?」と答えた。
需要がないですよ、と思ったら総帥ブログの方にコールドストームのCDありませか?というコメントが書かれてあった。
タイミングもいいし時間もある、よし!!
その声に押されたような形でモアイレコード25周年記念ミュージックビデオを作ってみようと思い、第一弾としてコールドストームのブラインドのMVを作りました。
行動が早い!!

BLIND(mv) / COLD STORM
http://youtu.be/EtcySdfP9jQ

思い出は美しくあるもの。
この時代の破壊力は無理でしょう。
モアイの前途の暗さを象徴するアンセムですな。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂
五十嵐和昭加入15周年記念ライブ第1弾!!

2019/01/07(月) ジャイアント馬場祭り
今日も穏やかなお正月。
ども佐藤現です。

えっ?正月終わった?
職人は縁起物なんで15日までは現場に出ちゃいかんという、うさんくさい世田谷の親方の教えを守っております。

時間もあるので12月30日のライブを編集してたら、腕が上がってきて最後のパート4とかはなかなかの映像です。
もう少し画像が良かったらと思いますが、演奏面は棚に上げまして。

Vol1 http://youtu.be/nLaYVqQcIAo
Vol2 http://youtu.be/BOovNtWHRIM
Vol3 http://youtu.be/8AECytIDbRY
Vol4 http://youtu.be/TTyqty6E2_M

これはもうちょっとレベル上がるな、頑張ろう。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂
五十嵐和昭加入15周年記念ライブ第1弾!!

2019/01/05(土) 2019!
明けましておめでとうございます。
軽く心霊写真に怯えていた篭島です。

まぁ、月並みですが。
今年の目標は、精進ですな。

会社は移転、機械増設と慌ただしかったので今年からが本当の勝負と思っております。

バンドは、と言うより個人的にはまたバッハのインベンションの練習を復活させようかな?と。

兎に角にも今年も宜しくお願いします。

2019/01/04(金) 今年もよろしくお願いします
さぁ2019年ももう4日。
天気がいいねぇ、ありがたい。
ども佐藤現です。

今年もスティールドライバーおよびモアイレコードの活動を温かい目で見守っていただければと思います。

あっ、モアイレコード25周年のクリナイデヴュー20周年です。
スティールは2001年始動だから18年か、イカが入って15年、おっ!!

STEELDRIVER LIVE INFO:
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂
五十嵐和昭加入15周年記念ライブ第1弾!!

2019/01/01(火) 明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末ライブにきてくれたお客様、
スタッフ並びに
共演バンドの皆様
ありがとうございました!

いつも応援してくれる仲間達、
久しぶりに会うかた、
初めてお逢いできた方々に囲まれて
またかけがえのない時間を
過ごさせていただきました!
感謝です、

自分は
バンドはライブこそが信条だと思ってやってます。
ロックというパワーはCDなんかじゃ
とてもとても伝えられるものではありません。
今回も
全て妥協なし、
機材も全て持ち込んで
自分自身をさらけ出してやってます^_^
綺麗にやろうとか
旨くやろうなんて考えてません。

そのエネルギーは
観ている人に伝わっていると思います。

今年はこのモチベーションを
もっともっと上げていきます!

応援よろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.