ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/05/29(火) 雨降って地固まる
やあ、イカです!
ここんとこいい天気だったけど
夜は雷様到来!
ゴロゴロいってます、

明日はオラ中里村まで行くのですが
晴れてもらいたいです!

いやー〜〜アメフトの件、
とんでもないことになってしまいました、
腹くくって話しすればいいのに、
還って不信感を煽るかたちになりました、
正直には言えない、、、があるんでしょうね。
たまりませんわ、

しかし
若い子たちも
しっかりしてるなー、
頑張らねばね、

2018/05/26(土) アルービレックス!
本日、子供の運動会でしたー。

篭島です。

工場移転が終わったのも束の間、燕市の戸隠神社春季奉納際でバタバタ、仕事もバタバタ!

忙しくさせてもらってます。

そういえば、祭の準備で、メイデンのTシャツ着てたら、「メタルすきなの?」

その昔、クリエイティブマンではたらいていたそうな。

…そんな人が燕市にいたとは…。

今日の運動会、YMOのライディーンがながれてたね。
皆YMO知ってるのか?

2018/05/22(火) 責任はしっかりとってもらいましょう。
やあ!いかです。
久しぶりです、

先週、先々週と
体調崩して、風邪はひくは、
急性結膜炎にかかって両目が酷いことになりましたが
ようやく持ち直しましたわい、

今日は天気も穏やかでいいね〜
( ̄▽ ̄)

しっかし
アメフトの様な行為が今までまかり通ってたなんて
世も末ですわ、
こんなに大騒ぎになるとは
思ってなかったんでしょうね、、

さー!明日は練習だ!

2018/05/21(月) 越稲妻
今日は暑くも無く寒くも無くちょうどいい日和でした。
ども佐藤現です。

イナズマロックフェスティバルへの出演オーディションの投票が昨晩終了いたしました。
合格はないとは思いますが、今回のエントリーで少しはスティールの音源を聞いてくれた人がいるようです。
こういう地道活動を續けることが大事なのです。
Eggesに登録しているバンドを見てわかりますが、スティールのように伝統的なメタルを演奏するバンドはほとんどいません。
しかしこういうサウンドを愛する人達は数多く存在する。
過去に戻らず未来のために頑張りたいと思います。

2018/05/18(金) No1 Metal in Japan
本日は曇り。
ども佐藤現です。

西城秀樹が亡くなりました。
日本のロックヴォーカルの一つのスタイルを作った創設者です。
敬愛の念を表すと共に心からお悔やみ申し上げます。

さて。
ナンバーワンミュージックという海外の怪しい音楽サイトでスティールドライバーのDragon Freeが日本のメタル部門で1位になりました!

ぱちぱちぱち。
喜んでいいのか(笑)

日本のオールジャンルだと71位。
先週が540位なので大躍進。
世界のメタルチャートだと153位。

このサイトは課金すると上位に行けるらしく、しつこく勧誘してくるのですが、課金しなくても1位になれるのか。

それとも来週あたりガクッと順位を下げ、1位の快感に染まってしまった身体は、また1位になる!いや世界で1位だ!俺は世界で戦いたいんだ。
よし!金払うぞ!!
ということを狙っているのかなぁ。

やらせとわかっていても褒めてくるので心地良いです。
騙されてるとわかって楽しむのも一興かも。
仮面舞踏会で自分を隠し踊るようなもの。

褒められて伸びるタイプなんで。
伸びちゃうよ。

2018/05/16(水) アポロの息子
タハッ、東條です、

どうも今日は暑くて具合悪い、
早めに寝ます、

サンズオブアポロ

最近の一押しです、
9月の来日に観に行きます、

ここ何年かは観たいアーティストはなるべく行くようにしてます、
大御所はいつまで観れるかわからないし、

モチベーションのひとつです、

2018/05/11(金) イナズマロックラリアート
今日から2,3日は天気みたいだ。
ども佐藤現です。

スティールドライバー恒例のオーディション参加アンド落選シリーズ、今回はイナズマロックフェスティバル。
5月20日午後10時まで一日一票投票出来ますんで一度くらいは覗いてくださいませ。
http://eggs.mu/project/inazumagate2018_vote/artist/moairecord

これにエントリーするとどこかで誰かが見てくれる。
参加することに意義があります。

2018/05/09(水) ロングドライブ
タハッ、東條でつ。

GWに金沢行って青森行って、帰ってきて凧作って

もうぐったり、、、

今週も夜に凧作り、

少しだけお休みが欲しい、


さすがに青森は遠かった、

片道約520キロ

もし次行くとしたら十分に余裕見ておかないと、


車中でサンズオブアポロ聴きまくり、

9月の来日が楽しみだす、

2018/05/07(月) HERO
連休明けは午後から雨になりました。
ども佐藤現です。

皆さんご無事に帰還したでしょうか?
TOKIOで思うが、ベースが抜けたら新しいの入れるか、長瀬君が弾きながら歌えばいいんじゃないか?
バンドであってバンドでは無い。
ジャニーズにいる限りヒーローにはなれないのだ。

2018/05/01(火) 53になりました
やあ!いかです!

GWですね〜( ̄▽ ̄)
前半はお天気にも恵まれて
爽やかな連休ですね〜^_^

本当なら、いつものように
銀山平にマス釣りに行く予定だったんです。

ところが仕事の予定が入ってキャンセルしたら、
仕事が予定より早く終わって、
普通に休めたじゃなーい!(>人<;)

てな訳で、
誕生日は
家でマッタリと過ごすことができました!
たまにはいいね〜( ̄▽ ̄)!
家族からもお祝いしてもらい、
感謝感謝です!

53とは言え、
まだまだ
やれるかな、、
ギターに関して言えばね、、
特にエレキは、、
歳とればとるほど
おもしれーな〜〜( ̄▽ ̄) V


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.