ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/04/30(月) ラストクリムゾン
今日も良いお天気、仕事日和でございます。
ども佐藤現です。

11月〜12月にキングクリムゾンが50周年で来日するらしい。
パープルのように最後のツアーなのか?どうなんだろ?
一度見てみたい気もするけどね。

SS席で2万、S席1万6千とはいったい?
だったら相撲見るわ。

2018/04/28(土) 引っ越し疲れ
お久しぶりです。 篭島です。

工場の移転も無事?に終わりました。
…とは言え、片付け等いろいろあるので中々落ち着けません。

世間はゴールデンウィークらしいですが、私は片付けウィークですな。

そういえば、秋にパープルが来るそうで、どうしようかな?
多分、ラストツアーだと思うので。

ハードロック・メタルにおいてハモンドを弾きこなせる人ってドン・エイリー以外におらんと思います。

そういう意味ではハモンドを堪能出来るラストチャンスかな? と。

明日は燕マラソン大会にて、親子レースに参加します。
走るの久々〜!

2018/04/25(水) 幻惑の連休
タハッ、東條です

GWに県外遊びに行くもんで、気持ちは既に連休モードであります、
前売りチケット購入したし、
楽しみだす、

しっかし

TOKIOのベースの人、やらかしましたね、

解散なのかなぁ?
もしくはサポートのスタジオミュージシャン?

昔のシャ乱Qみたいな、
こちらもベースの人でしたね、

2018/04/24(火) もう少しで休みだーい!
やあ!いかです!
そっかー、、、サンマルチノさんとは
縁があるかもしれませんね〜、
馬場さんは、サンマルチノさんとの試合が
1番きつかったと言ってましたからねー、、
天国でまた、肩を抱き合っていることでしょう。

さて
花見をしたいと思ってたのに
週末になると悪天候で、、
やっと日曜日に!鳥屋野公園行きました!
、、、
葉桜だて、、

でもね、行ってみるもんです!
八重桜が満開でした!

天気もいいし、最高だったです!

このまま気分良く
GW迎えたいですな。

あっと、
今日は練習でした!
一通りプログラム回して
新曲の構成確認と、イメージ膨らませてと、
有意義な時間でした!

屋根裏に転がっていた部品組み合わせた
ギター、今日使いましたが
いいね〜^_^
意外とチューニング安定してるし
サウンドも合格でした!
また使おうかな!

2018/04/23(月) さらば元子さん!!
今日もええ天気、このくらいがちょうどいいかも、昨日は暑すぎた。
ども佐藤現です。

G馬場さんの奥さんである元子さんが亡くなったとの報道がありました。
この前の日記でブルーノサンマルチノが亡くなったことを書いたばかりなのに続きますね。
安らかにお眠りください。

画像はベイダースタジオ。
私も若干お手伝いいたしました。

2018/04/20(金) さらばブルーノ!!
暖かくなりました、佐藤現です。

人間発電所ことブルーノ・サンマルチノがお亡くなりになられた。
82才、レスラーとしては長寿な方かな?
安らかにお眠りください。

ブルーノがなぜ人間発電所かというと怪力なんですよ、本人は180センチないくらいじゃないかな?
でも200キロ以上のレスラーをベアハッグしながらリング何周もしたという伝説が残っています。
相手に与えるダメージよりも本人の方が疲れる気もするが、それもまたプレスのの奥深さ。

馬場さんと親友で、馬場さんが全日本を立ち上げる時に新日本の誘いを断り、馬場さんのために来日したという義理堅い人でもあります。
同時にライバルでもあり、ベアハッグで馬場さんを抱えて、空手チョップで額を攻撃されるというシンプルな攻防が素晴らしい。
芸術だね、ほんと。
安らかにお眠りください。
Rest In Peace.

2018/04/11(水) 幻惑の弦
タハッ、東條でつ。

火曜日が久しぶりの練習でした、

爆音出して叫んで

ストレス解消です、

そろそろベース弦替えないと、、、と思いつつ

1セット2000円前後はなかなかの出費だなぁ、、、と

いまさらながらコスパの悪さを痛感しております、

特に、先月と今月は収入より支出が大きくて

まぁ、衝動買いのおかげなんですが

慎ましい生活を余儀なくされておりますので、

もうちょい我慢の日々ですわ、

2018/04/10(火) 冬眠終わり!
やあ!イカです。
今日やっと、晴れましたね〜^_^
先週末は花見でもしようかと
思ってたのに、、、
雨、雨、雨
突風が吹き出してくるし、
竜巻も発生したみたい。
恨めし〜〜( ̄▽ ̄)

今度の休みは仕事になりそうなので
晴れても花見は無理かなー、
夜桜で一杯やりますかっ!

先程、練習から帰って来ました、
今年初の練習、、
子供の進路と重なって
これまで冬眠しましたが
新しい気持ちで臨みたいと思います!

久しぶりにみんなと合わせましたが
ふた回り目は
いつもの調子でしたかね、
4か月ぶりなんだけど
気にならなかったね〜( ̄▽ ̄)V

そうそう、
ドイツからのお友達に
サインの寄せ書きしましたよ!
後ほど
サインUP頼みます!

2018/04/09(月) 解任
寒いね〜、桜は長持ちするけどね。
ども佐藤現です。

ハリルホリッジさんが監督を解任された!?
何という!ダメでしょ。
ワールドカップ出場を決めながら大会前に解任とは…。
この間の練習試合みたいな国際試合であまりよくなかったせいなのか?
スポンサーがついてる選手をメンバーに選ばないからなのか?
義に反するね。

まぁこれで西野ジャパンが活躍すれば、よくやった!に変わるだろうけど、どうだろうなぁ。

2018/04/03(火) 始動!
やあ!いかです!
四月になりました!
暖かくなりましたね、
明日は姫の入学式です、
早いものでもう大学生ですわ、、

桜が咲くのも今週末かな?
花見したい!
花見で一杯した〜〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.