ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/03/30(金) トーマスの願い
雪が溶けて川になって流れていくように、私ののんびりとした時が急速に過ぎていく。
オリンピックの日々が懐かしい。
ども佐藤現です。

ドイツのトーマス君からメールが来た。

新潟鋼鉄影虎を聞いてスティールドライバーを気に入ってアルバム3枚買ったのだが。
デモCDの幻惑の扉だけが手に入らない。

欲しいよ〜!!

ってことらしい。

トーマス!ユーアーマニアック!
トーマス飯田じゃないだろうな。
飯田さん一時トーマス飯田だったからね。
今は亀さん飯田だけど。

ドイツでライブしても1人は来るのか、素晴らしい。

2018/03/27(火) ええ天気じゃ〜〜
やあ!いかです!
おお、珍しくオラが連続ですね!
皆さまは年度末で何かと忙しいのかな?

今週はずーっと穏やかな天気に恵まれまして、
週末はチャコ連れて
上堰潟公園に行って来ました、
いやー気持ち良い風が吹いて
リフレッシュ出来ました!

もう子供達も大きくなったから、、
ここに来たのは何年振りだろうか、、
足コギのカートもまだあった!
懐かし〜〜^_^
今度はジョギングでもしようか!( ̄▽ ̄)V

2018/03/20(火) 暑くなったり寒くなったり
やあ、いかです、
今日は風が冷たいですが
割と穏やかな天気でしたね〜( ̄▽ ̄)

先週は気温が上がったり下がったりで
そのせいかもしれないけど
風邪をひいてしまいました、
1日寝込みましたが
もう大分調子が良くなりました、
体調を崩しやすいので
みなさん気をつけてください!

日曜日は〜〜
しばらく使ってなかった古い古いギターアンプ、
引っ張りだして
音出しながらバイアス調整。
まだまだ、いけまっせー!

2018/03/19(月) 52
昨日の誕生日で53だと思ってたら52歳に。
もういくつだかわからなくなってるよね。
どうでもいいんだよね。
残された時間はそうはない。
と思い過ごさなければいけません。

佐藤現。

2018/03/14(水) 鋼鉄の衝動買い
フハッ、東條どつ、

暖かくなっていい感じなのですが

朝目覚めると喉痛い、、、

乾燥してるのか???

忙しいので体調崩してる場合じゃないので

自己管理、ご安全に、

とにかく今月は末まで忙しいの、

音楽ネタは特にないの、

ついでに今月は金もないの、

衝動買いしてしまいました、

音楽関係の買い物ではありませんが、

2018/03/13(火) はい!わたしがやりました!
やあ!いかです!

今日はもういい天気でしたね〜( ̄▽ ̄)
お昼食べた後の昼寝が、、
もーこのまま寝ていたい、、わ!
時間だ!
仕事もはかどりましたねーV

それにしても、この世の中は、、、
国のトップがしどろもどろの会見、
自殺者まで出てるのに、
嘘が嘘を呼んで、、
一体何処へいくのやら、
なんで正直に言えないんだろう、、

日曜日は大震災の黙祷しました、
あの映像を見ると
凄まじ過ぎて言葉になりません、
ご冥福をお祈りいたします。

今宵はクラシックギターでも
爪弾いて、、、

2018/03/12(月) 炎の幻惑
春場所が始まりました。
荒れる春場所の冠通り、荒れております。
さすがに春になり、簡単には休めなくなってきたのが辛い…。

佐藤現

2018/03/09(金) 炎の力
2月はオリンピックでのテレビ観戦に終始したしわ寄せが来そうな予感。
身体は鍛えていたので準備が出来てるが、心の準備が…。
相撲も始まるしね〜、朝からアベマテレビで観戦したいよ〜。

ジューダスの新作が昨日発売されたようで、早速YouTubeで視聴というバンド泣かせのことをやっております。
音楽界の風上にも風下にも置けない情けない輩は僕です。

まぁでもYouTubeでもお金入るからね、少しは貢献してるでしょう。
ヨーロッパなんてアルバム全曲聞けるようにしてるもんね。
これも時代でしょう。

アルバムのレヴューを見るとロブの音域が狭まったみたいなこと書いてる奴がいるが、いくつだと思ってるんだ!!
俺からしたら凄いヴォーカルだと思うけどね。

佐藤現

2018/03/07(水) 最近の日常
東條どつ、

年度末のため少々忙しい、

仕事以外も色々ともろもろとありまして

なかなか都合良くは行きませんわ、

もっと上手く立ち回りたい、

2018/03/05(月) OPEN YOUR HEART
今日は曇りのち雨。
ども佐藤現です。

ヨーロッパの今年のライブがYouTubeにアップしてて見たけど、ジョンノーラムが巨大化してて驚いた。
新旧織り交ぜ曲のクオリティの高さは素晴らしいです。
南米チリでのライブなのだが、インターネットライブのようで、視聴者の映像やコメントが出たりするのが、まぁ時代なのかね、うざいですけど。

そろそろ2018年のスティールも動き始まるのですが、今年はより味わい深い歌唱力を身に着けることを目標にしたいと思います。
個人練習の段階では実行できるのだが、これをバンドにどう活かすか、です。

2018/03/02(金) のびたの宝島
佐藤現です。

東京オリンピックのキャラクターが決まったが、ドラえもんではいかんのか?
もしくはキテイちゃんとドラえもん夢の共演とか。
日本が世界に誇るといえばその辺りではないかと思います。
テーマソングなんかも固定すりゃいいと思うけどねWBCのセパレイトウェイズみたいに。
今回のオリンピックのは今一つだったし、ゆずの栄光の架橋か安室ちゃんのヒーローでいいと思います。

僕と同じくカーリングにはまった人達は3位決定戦のラジオ放送を是非聞いてもらいたいと思います。
まさにラジオドラマ!YouTubeで聞けるよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.