ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/02/27(火) ビューティフルサンデー!
やあ、いかです。
昨日と今日、穏やかな天気が続いて、
春が、待ち遠しいですね、
あと、もう少しかなー、

ようやく今度の日曜日で
日曜限定作業の工事が終わります、
いやー長かったなー、
去年の10月からだもんな、-_-b

やっぱねー
日曜日休まないと、休んだ気にならないよね、
ようやく日曜の朝、張本さんの喝!が
見れそうです( ̄▽ ̄)

現はその昔、
遅刻の帝王だった、、、

2018/02/26(月) 3番目が一番
ピョンチョンオリンピックも終わりました。
今回ほど感動したオリンピックもなかったかもね、年のせいか。
閉会式に韓国の天才ギタリストとかで13歳の少年がギター弾いてたが、ヴィジュアル大事ですよ、ヴィジュアル。
ギターヒーロ―たちも昔はカッコよかったから人気が出たんですよ、上手けりゃいいってのはいかん、だいいちうまい奴はカーリングのストーンのようにゴロゴロいっぱいいるもんね。
開会式とか、閉会式とかいるのかね?とか思うよね。
自国の歴史を披露する=オリンピックという方程式はいらないでしょう、選手はいい迷惑なんではないでしょうか?

思いだした!
高校生の時に北信越国体に軟式野球で新潟県代表で出場したのだが、寝坊して開会式に遅れ、スタンドから見る羽目になったことを思いだした。
後でえらい怒られた気がした、が忘れたというか、その時でさえ気にもしてなかったね。

アルビは勝利で幕が開いた!さて!!

佐藤現

2018/02/24(土) Tipe B
一昨日から身体の節々が痛み、寒気も酷い。

インフルエンザにかかってしまいました。

篭島です。

だからと言って仕事は忙しくて休めないのです。

皆さまもお気をつけて。

2018/02/20(火) 春一番!
やあ!いかです、
週末はオリンピックで
萌えに燃えましたね〜( ̄▽ ̄)V
こんな劇的な展開になるのは夢かと思ってましたが!!
やるもんですなー!

さて、身内の方も
おかげ様で
進路が決まりましてホッと一安心ですなー^ - ^
徐々にバンド活動も再開していきますので
皆様、よろしくお願いいたします!

2018/02/19(月) カーリングドライバー
ピョンチャン五輪の日本勢も大活躍で嬉しい限りですな。
県北の荒鮭こと平野歩夢君も二大会連続銀。
スノボ―のアルビに在籍してる藤森選手、スキーハーフパイプ小野塚選手も今日予選通ったので、明日決勝。

個人的にはカーリングが面白い。
わざと相手に勝たせて後攻を取るとかね、頭脳と肉体の勝負です。

画像はカーリングロシア代表のメガネの女性。
外したら威力倍増です。

佐藤現

2018/02/16(金) すべては風の中に
パトリックチャンのショートの曲がカンサスのDust In The Wind、名曲ですね。
フィギュアスケート見てると感性に火がついたようになるね。
エクリプスのソロのテーマ部分はフィギュアスケート見てたら降って来たもんね。

しかしこの雪で、練習がなくて良かったなぁと。
ついてるね。

佐藤現

2018/02/14(水) 幻惑されて
フハッ、東條どつ、

特に今月は金欠だ、

仕事も含めてやりたいことがありまして、

何事も先立つ物が必要だ、

もうちょっと頑張ります、、、

2018/02/13(火) 姫、新潟残留決定!
やあ!イカです、

今日も、
朝5時に起きて、
雪かきしましたよ、、

流石にここまで続くと辛い。
もー惰性で掻いてますけど、、

お隣さんも、
挨拶したあとは、
終始無言で掻いてました、

明日からは
天気が良くなりそうなのです!
期待しましょう!( ̄▽ ̄)

うちの姫の進路も
おかげ様で決まりまして、
あれやこれやと
悩んだ末に
新潟残留に決めました!

親としては、
有り難いこってす、
エンジョイしてねー^_^V

2018/02/12(月) メダルに期待
し過ぎじゃないのか?
いつ、どこの大会でもそうだけど、始まる前はメダルラッシュってマスコミがあおっておいて、段々しゅ〜んて凹んでいく感じは、いかがなもんかな。
今日の夜は女子ジャンプとスピードスケートの1500m。
成績から言って期待したいところだが、外国勢も強力です。
トップアスリートはピークをどこに持って行くか計算しています。
とりあえずはベストパフォーマンスを見せてくれれば俺もそれをエネルギーに変えて頑張るから。
いや俺も頑張るから、日本代表も頑張れ、だな。

佐藤現

2018/02/10(土) 春将軍
除雪もう少し何とかなりませんかね?
車が壊れそう。

篭島です。

とは言え、今日の空気なんざ春の空気って感じですがね。
春ももう少しです。

ただ今キャンプ中のアルビも良い仕上がりのようで。
アルビ初めての最凶Fw加入みたいですな。

冬季オリンピックも始まりましたが、いまいち盛り上がってないような感じもします。

頑張れ日本!

2018/02/09(金) ピョンチャン開幕!!
さていよいよ昨日からピョンチャン五輪が始まっており、今日の夜は開会式ですね。
正直、開会式って選手にとって迷惑な話だと思うけどね、長いし。

何といってもドラロク君の愛弟子、県北の荒鮭こと平野歩夢君のスノーボードハーフパイプが注目ですね。
あとはスキージャンプ、スピードスケート、カーリング、フィギュアスケートなど日本選手の期待もあるけど単純に競技を楽しみたいですね。

この間ロシアのフィギュアスケート代表の練習を観てきたので、ロシアのフィギュアスケートは応援しますよ!!

テレビの向こうの選手を応援するのも良いけど、まずは自分が頑張る!!ということがアスリートへの敬意ですね。

佐藤現

2018/02/07(水) 今月は金欠だ
タハッ、東條どつ、

いやはや、酷い雪、

こら大変ですわ、

最近はちょいと暇なので

ちょっぴり曲作ったりなんかして、

あと映画のDVD見て

東宝特撮映画ばかり、、、

好きなんですわ、


testamentのライブDVDも見ました、

オールドスラッシュなんでしょうけど

曲のメロディが良い、

アルバムは1stしか聴き込んでなかったけど

今のメンバーはDEATHのリズム隊なんだっけ?

機会があればライブ行ってみたいなぁ、、、



とにかく冬場はじっと我慢だな、

2018/02/06(火) サクラサク
やあ、いかです、

雪が!
まだまだ降りますね〜(°_°)
寒い!
今日も朝から雪かき、
会社に行って雪かき、
帰って来て雪かき、
やれやれですわー
でも、
福井ではもっと酷いとニュースしてました、
皆様お疲れ様です、
事故には気をつけて下さい!

うちの姫も、先週試験が終わり、
今週から次々と合格発表が!!
滑り止め、第2希望まではおかげさまで合格しまして
とりあえず一安心です。
^_^V
今週には進路が決まると思います!

関東圏に行くことになるので、
次は引越しかー、
頑張ろ〜〜!

2018/02/05(月) 幻惑の閉店宣言
名勝負数え唄でもお世話になりました上越のBiSが3月24日(土)に閉店することになりました。
布施さんとBiSの共同企画でサヨナラ公演するそうです。

去年も1月末に閉店するといって、サヨナラ公演したような…。
そんな気もするが、今回はリアルに最後であると予想します。
最後にお世話になった御礼兼ねて、一人の客として遊びに行ってこうかと思っております。
ついでに糸魚川の復興の様子なんかも見たり、田中君のパン買ったり、観光ですね。
あっ、水族館あるんだよな〜、見たいな〜。

しかしバンドの数自体が増えないので、ライブハウスの経営も厳しいでしょうなぁ。
淘汰されるのか、シーン自体が消えて無くなるのか?
我々世代が消えて無くなれば新しい光が生まれてくるのかな?なんて思ったりします。

佐藤現


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.