ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/11/30(金) あと一人!!あと一人!!
今日は冷たい雨、井上陽水でした。
ども佐藤現です。

月曜の日記にEggsでスティルドライバーをフォローしてください運動が効いたのか、お知らせ配信が使える10人フォローまであと一人となりました!!
つうか一人しか増えとらんのか?
いやこの場合は「ありがとうございます、よくぞフォローしてくれました」と感謝しなければ。
常に平身低頭こそがメタル道、ヘッドバッキング道でございました。
さらなるフォローよろしく!!
http://eggs.mu/artist/moairecord

燕は下町ロケット!三条は人間ロケット!!

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

2018/11/26(月) フォローミー
今日はわりと暖かな日でした。
ども佐藤現です。

Eggsというインディーズ応援サイトにスティールも何曲か登録して無料で聴いたり見たり出来るようになっております。
じみーにオーディションに落選し続けたせいか、最近になってじわりじわりと試聴回数も増えておりますが、フォロワー数が今のところ8人…。
10人になるとお知らせ配信という機能が使えるようになるらしいので、これを見たあなた!是非登録して私たちをフォローしてください。
http://eggs.mu/artist/moairecord

スティールだけでなく無料で色んなバンドの曲聞けるし、お得だよ〜。
NHK紅白に出る「あいみょん」なんかもここからブレイクしていったし、長岡の琴音ちゃんもここから大空高く羽ばたいて行った。
スティールは地下深く埋まっておりますが、それでいいのです。
スティールドライバーはピュアなメタルを愛する人のために存在するのです。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

2018/11/24(土) 柏J2降格!
朝はめっきり冷えてきました。
篭島です。

今年は早めにタイヤ交換しまして、いつでも雪よ来い!
状態です。
来週から気温上がるみたいですが。

そういえば一週間前から燕市役所前はロケの準備で忙しそうです。ほぼ毎日通るので段々セットが出来てくるのを楽しんでました。
金曜日なんかはトラクターが集まり出したり、帝国重工の作業着着た人いたり。

今年もあと一月足らず頑張りましょ!

2018/11/20(火) 頑張れチャッシー
やあ!いかです、
はい、はい、はい
捕まりました。
油断してたかもしれません、
ついつい、電話してましたわ

でもこれは大きな事故につながる予兆なんでしょう、
真面目に運転しましょう^_^

さて、
この度、私の旧友が
23年の時を経て
復活を試みています。
復活の手助けとまでいきませんが、
自分も参加させてもらいます!

彼とバンドやるのは
高校1年の時以来。、。37年前?
当時は彼はギター、
自分はキーボードでしたが、、

彼はベースに転向しましたが
基本的にやってることは
ギターの時と
変わらないなぁ、と。( ̄▽ ̄)
なんか懐かしい気持ちです。

自分はというと
おかげ様で
なんだかんだ、
一度も休む事なく
バンド活動してまいりました、

素晴らしいメンバーに恵まれ、
感謝しております。

それより増して
自分の家族の協力がなくては
とても今まで続けて来れなかったですね、
感謝しています)^o^(

さてそのバンドKOB2が!
今度の金曜日、ムッシュにて
ライブを企画しています!
また縁あって
素晴らしい
スーパーギタリストと共演いたします!
壮絶バトル必至!

お暇な方、どうぞー^_^

2018/11/19(月) おはようヒロシ体操
雨でんなぁ〜。
ども佐藤現です。

最近は朝ラジオの生島ヒロシの番組でおはよう体操をやっとります、じじいです。
朝って一番自由な時間があるように思います。
この時間帯に走ることが次の目標ですな。

土曜のアルビは雑な試合でしたな〜。
2点目決められた時点で帰ってしまったよ。
監督代わってからの連勝はなんだったのか?尻に火がつかないとダメなのかね。
来年は最終戦だけでなく観戦したいと思います。

さてもうすぐ雨も上がるぞ!
今週も気合入れて行くぞ〜!

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

2018/11/17(土) 涙の最終節
ただ今ビッグスワンからの湯ったり苑から戻りました。
篭島です。

結局、今年は勝ち試合見ることなく終わってしまいました。
来年に期待しましょう。

なんだかんだいってもアルビが好きなもので。

それと、ボヘミアン・ラプソディー観てきました。

面白かったです。最後のライブエイドのシーン、ずーっと鳥肌立ちっぱなしでした!

クィーンのCD、ちょっと集めようかな?

しかし、ブライアン・メイ役のひと演技上手すぎ。
本人みたい。

2018/11/16(金) 茨の道
またも休場、茨の道です。
ども佐藤現です。

明日はアルビの最終戦。
最終戦マニアなので今シーズン初観戦予定だが、雨予報…。
雨は嫌だね、去年も雨だったな。
監督の続投が決まったし、一丸となりJ1復帰して、イニエスタと戦ってほしい。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

2018/11/12(月) 連敗…
ども。
佐藤現です。

CONCEPTIONが21年振りにアルバムを出す?出した?
ユーチューブで2曲ほど聞いたけど、やっぱり良いね。
ダークさと清涼感、独特な味わいがあります。
WELL COME BACK !!
我らも負けてられませんで〜、と勝手にライバル視いたします。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

2018/11/09(金) 九州場所
ども佐藤現です。

人生に意味を感じられない時、欲望は肥大します。
by 人生相談、加藤先生。

いやたまたま今ラジオでかかってただけです。

さて今日曜からは大相撲九州場所!!
楽しみだぜ〜!!

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

2018/11/05(月) 今年もあと2か月
新しい一週間の始まり。
ども佐藤現です。
しかし土曜の祝日って要らないね、いろいろ困る。

絶好調アルビは最下位熊本にホームで負けた…。
これがサッカー。
何が起こるかわかりません。
イニエスタのループパスからポドルスキーのシュートは今シーズンJリーグ一番の芸術品でした、イニエスタが日本にいるうちにアルビがJ1に上がれますように、って来シーズン結果を残し再来年昇格しかチャンスがないぞ。
時は待ってくれない、時が進もうとする少し前を進む心構えが必要です。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.