ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2018/10/30(火) catch the rainbow!
やあ!いかです、

今日は荒れ模様の天気でしたが
素晴らしい虹を
拝めることが、できました!
こんな、ハッキリクッキリと
切れ目なく観れたのは
久しぶりかなーー^_^

いいことあるかなー
( ̄▽ ̄)!V

2018/10/26(金) 新潟市長選挙
今日は秋晴れ、朝寒かったけどね。
ども佐藤現です。

今週末は新潟市長選です。
スティールではカゴシマッチとスター以外は投票権あります。
私は期日前投票してまいりました。

候補者で前参議院の中原さんって高校の先輩なんだね。
しかも一期生、アホだな、ごめん…。
誰が勝っても新潟から世界へをお忘れなく。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

今年のドラフト1位はこのお方だ!!

2018/10/23(火) 涼しくなりました
やあ、いかです、
久しぶりです!

すっかり秋めいてきましたね、
あんなに暑かったのが嘘のよう、

涼しくなって仕事も少し落ち着くと思ったけど
中々上手く行きませんな、
まー、ぼちぼちやりますわ。

今年は年末年始と珍しくライブが控えております、
頑張りますよ、

最近は、、
歳とったのか
ヘビーサウンドのギターよりも
クリーンドライブ辺りが
いいねー^_^
このアンプ最高!

2018/10/22(月) 15位
ども佐藤現です。

アルビレックス新潟が京都に勝ち15位に上昇。
もっと早く監督変えとけばな〜とは遅い話。
まぁ最後に追い上げるのは気持ちい良いけどね。
レベルはともかく。

芸術の秋、スポーツの秋、仕事の秋、なにかと忙しい日々であります。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂

「この世界〜」今年中の公開は断念したようです。
時間をかけて納得できる作品を。

2018/10/17(水) 上越鋼鉄
フハッ、東條どつ、

先日、上越で極上なバンド演奏を堪能してきましたよ、

その後、私用で仙台へ、

最近は遠距離移動が多いのです、

だから上越くらい近所ですわ、

keep metal on metal

2018/10/12(金) 本日ビッグスワンで代表戦だよ〜
Dear皆さん、佐藤現です。

今日はビッグスワンでサッカー日本の対パナマ戦がありますね。
お天気で良かったね〜。
アルビも5連勝してますんで、新潟で代表も勝つでしょう。

今年もアルビのホーム最終戦を観戦に行くことにしました。
降格も昇格もないですが、あの大きなスタジアムに足を運ぶというのはなかなかワクワクするものです。

そう言えば今週の月曜のマラソンもビッグスワンスタートだった。
出来ればゴールもビッグスワンでお願いしたいです。
ゴールしての陸上競技場からビッグスワンまでのバス旅が結構きつい。
足がガクガクしてんのに大きな荷物を足の上に乗せなきゃならんし。
主催の方々を正座させて米俵抱かせてやりたいわい。
どんな気持ちかわかるだろ。

2018/10/01(月) アルビ4連勝!!
Dear皆さん、佐藤現です。

台風24号が日本列島縦断、新潟市も深夜に通って行ったようですが、寝てたのでわからなかった。
21号の時より被害が少ないといいな。
25号も来そうだし、多すぎでしょう。

今年のスポーツ界は名のある人が引退する。
西武の松井、中日の岩瀬、浅尾、巨人の杉内、まぁ村田も入れといてやるか。
相撲界では日馬富士。
スポーツの世界は引退があるので新陳代謝が起き、人気が維持できるかと思います。
選手は引退しても次のステージが待ってるし。

大砂嵐も引退したが、昨日の試合は残念だった。
あれはコーチが悪い、相撲の要素をもっと出した方が強いだろうに。

STEELDRIVER LIVE INFO:
2018年12月30日(日)GPブラック
2019年 1月27日(日)長岡音楽色堂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.