ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/09/27(水) 感謝の数え唄
タハッ、東條どつ、

先日の

名勝負数え唄

無事に終了しましてありがとうございました。

今回の最大のトラブルは、、、

いつも停めてた近くの駐車場が工事中で停められなかったこと、

ううーーん、ちょっと焦りました。

上越って、最初は遠いなぁ(片道約120キロ)と思ってましたが

5年も通ってると特別に遠いわけではないなぁと、、、

不思議なもんで慣れちゃったんですかね?

土地勘は、5年経っても未だにナビ頼みですが、、、

行きで塚そばの天玉中華食べました。

上越グルメはまだまだ開拓してないなぁ、、、

数え唄は終わっちゃいましたがまた行きますよ、

上越へ、

ありがとうございました。

2017/09/26(火) 天空の名勝負
やあ、いかです、
先日は名勝負数え唄!
ご参加の皆様!
並びにバースマークさん!
山本に美和子さん!
スーパーミッションさん!
飯田さん!
中村さん!
ちなっちゃんとブルーウィンドゥズさん!

楽しい、楽しい一時を
ありがとうございました!

これが最後と唄ってますが
別な形で続くんじゃないかなー!

また、逢えるのを楽しみに

余韻に浸ってます、、

2017/09/25(月) 素晴らしき千秋楽かな
今日は晴れ。
ども佐藤現です。

土曜日に行われた名勝負数え唄最終回に来場してくれた観客の皆様、参加してくれたバンド、アーティストの皆様、お店のスタッフの皆様、揃いも揃ってお疲れさま&ありがとうございました。

年2回で5年の10回、ついに完走いたしました。
これもみなさんの協力のお陰とバースマーク布施さんの力です。
感謝、感謝でございます。
このイベントが始まる前と後では上越の音楽シーンも違うのではないかと自負しております。
アーティストはアスリートです。
日々向上し前へ進み、より良いパフォーマンスをより多くの人に魅せて聞かせることが使命だと思います。

さて次は10月29日にお会いしましょう。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/09/22(金) 最後の名勝負
今日は晴れ。
ども佐藤現です。

いよいよ明日は名勝負数え唄最終回でございます。

http://msv.moairecord.com/
2017年9月23日(土祝)
Live & Entertaiment BiS
開場17:00 開演17:30
当日入場料 1000円(ドリンク代込)

出演時間(予定)
17:30-山本鋼鉄とダイナマイツ美和子
18:15-BIRTHMARK
18:55-ベイダー飯田
19:15-SUPER MISSION
20:00-chinatsu & bluewindows
20:40-中村賢一
21:00-STEELDRIVER

では名勝負で会いましょう!

2017/09/19(火) 怒涛の半月でありました、、
やあ!いかです!

やー、仕事も忙しいですが
周りもいろんなことがあって、
あっという間に
9月も後半、、

今週末は最後の!
数え唄でございます!
さー、
いろんなサウンドが待ってます!
いろんな仕掛け目論んでます!
楽しみです!

みんなで騒ぎましょうね〜(^◇^)

うちの愛犬が

乳首に腫瘍が出来て

先週、摘出手術しました、、
検査の結果、良性でした〜^_^

術後の経過もおかげで良好です!
良かった良かった、
長生きしよーぜー
お互い

2017/09/18(月) 幻惑の敬老の日
今日は大風のち晴れ。
台風一過というやつですかね。
ども佐藤現です。

今日は敬老の日ですか、もう片足突っ込んでるようなもんです。
年を取るのは嫌ではないですね、早く55歳になってイオンシネマで映画を観まくりたいです。
若さは一瞬ですが、大切なのは長く続けるということでしょう。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/09/15(金) 幻惑のおうのしょう
今日は晴れかな。
ども佐藤現です。

いよいよ来週の土曜23日は名勝負数え唄最終回、その前にスターは東京遠征でしたな。
気をつけて!
阿武咲でおうのしょうって読めるか!?

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年10月29(日)芋煮ライブ

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/09/11(月) アントニオ猪木
今日は曇りベースですかな。
ども佐藤現です。

桐生君が10秒の壁を破りましたね。
これは凄いことだよ。
我々もそれぞれの壁を破るため、日々何らかの形で取り組んでいるはず。
スティールドライバーももう一つ壁を破りたいです。
資格は持っているが自覚が足りないのだろう。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/09/08(金) 幻惑のリックフレア
今日は基本晴れでしたが時間と場所によっては雨だったようで。
ども佐藤現です。

太陽が爆発したの?よくわかんないけど電磁波が地球にやって来たとかで映画のような話ですな。
とにかく電磁波が治まるまでは北朝鮮もロケット打ち上げない方がいいよ。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/09/06(水) 幻惑の守護神伝
フハッ、東條どつ、

スターの伊藤さんからハロウィンの話が出たので
急に聴きたくなってCDを探す、、、

うわっ、懐かしい、、、
初期からキーパー2までは大好きでしたね、
カイハンセンのヴォーカル好きなんですよ、
少数意見かもしれませんけど、
逆にキーパー2以降はほぼ全く知らないのですが、、、

キーパーから約30年ですか、、、
早いなぁ、、、
パンプキンツアー気になってたりして、

アクセプトも再々結成で活躍してるみたいだし、
今月来日だっけ?
80年代の主要バンド、現役のうちに観ておきたいなぁ、、、

2017/09/05(火) 数え唄まてもう18日♪( ´θ`)ノ
やあ、いかです〜〜
夏休み、終わりましたよ〜
涼しくなりましたー( ̄▽ ̄)

仕事がバタバタしてて
中々ギターに触れる時間が
ありませぬ、

今週も後半は秩父にまた出張でし、

やれやれ、

!!
日曜日はアジつりしてたら
なんとヒラメがアジに食いついてきましたよ!
思わぬ大物ゲットで
興奮しています。
この調子でイくぜ〜〜( ̄▽ ̄)

2017/09/04(月) 高山善廣を応援しましょう
今日は良い天気でした。
ども佐藤現です。

プロレスラーの高山善廣さんが今年の5月4日の試合でケガをしたというニュースが飛び込んできてから心配はしてましたが、今日公式に発表された記事を読むと…。

頸髄完全損傷。
首から下が全く動かない状態だそうです。
初めは呼吸も自分で出来なかったそうですが、今は呼吸だけは出来るようです。
あの巨体が全く動かないとは…、本人、そして家族のことを考えると切なくなります。
三沢さんはあの世に逝ってしまいましたが、高山選手がこの世に残された意味はあるはずです。

スティールドライバーTシャツよりも高山Tシャツを買ってくれるようにお願いします。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/09/01(金) 防災の日
今日は晴れですね、もう秋です、9月1日なのです。
ども佐藤現です。

昨日のサッカー日本代表のワールドカップ出場は燃えましたね〜。
快勝!!スタメンがズバリ当たりましたね。
これでワールドカップが決まりましたが、選手がそんなに喜んでないことが心強い。
我々サポーターもそろそろ出るだけで喜ぶ段階から成長しなきゃね。

しかし勝利って嬉しいもんだね〜。
アルビよ!お前は勝つだけでいい、ただ勝つだけでいいんだよ〜。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.