ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/08/29(火) 幻惑すぎる目覚ましアラート
やあ、いかです、久しぶりです、
日曜日も仕事してたので
半ば強引に代休を取ったら、

朝いきなり
ミサイル発射で
眼を覚ましました、、
何なんだよ、もー^^

何処に落ちるか解らないし、
何処にも隠れようがないので、
ただただ家でテレビを見てましたわ、

こんな事がこれから増えるんでしょうかね、
何らかの対処をしないと
エスカレートするばかりですね、、

そんなこんなで始まったオラの休日ですが
その後は無事に
のんびりできました、、

ギターも弾けたし、
アンプもいじくったし(^◇^)
明日は練習だ!

数え唄も
ひと月きったなー^_^

2017/08/28(月) 残念ながら
今日は曇りベースですね。
ども佐藤現です。

多くの皆様に投票していただいたМステへの階段ですが、スティールドライバーは残念ながらファイナリストに残ることが出来ませんでした。
あと一日あれば…、という問題でもないか。
応援していただいた皆さんには大変感謝申し上げます、そしてこのような機会を作ってくれたMステのスタッフの皆さんにも感謝。
しかしこういうオーディションは大賛成ですね、音楽業界が盛り上がるきっかけになるといいです。
ファイナリスト10組の中でバンドが2組…。
次はダンスユニットして…、ではなくバンド頑張んないとね!!

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/08/25(金) スティールTシャツ2017
今日は雨からの曇りのち晴れですかね。
ども佐藤現です。

ファンの皆様待望のスティールドライバーTシャツが完成しました。
全5色、生地は厚手でタフで強い素材。
バンドTシャツ史上最強と言えるかもしれません。
メタソル文字を大胆に斜めに配列したインパクトとお洒落さを兼ね揃えた逸品。
是非購入して誰もいなくなった浜辺をウロウロしてください。

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/08/21(月) 初ゴール
Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

今日は晴れ、蒸し暑かった〜。
ども佐藤現です。

アルビが悪い意味で独走態勢になって来た。
これは…。

Mステへの階段のファイナル進出発表はまだなのか?
いやもうとっくに本人たちには伝えてるだろうね〜。
スティール?
ない!!

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/08/18(金) 幻惑の願い
今日は雨のち曇りですかね。
ども佐藤現です。

今日が!今日がMステへの階段の最終投票日でございます。
スティールドライバー最後のご挨拶に参りました。
メタル代表として、どうかあなたの一票でスティールをファイナリストにしてやってください。
Mステへの階段!!正義の投票をよろしく!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/08/16(水) 炎の天狐
タハッ、東條です、

お久しぶりでございます、です、

盆休みが終わって今日から仕事で現場出たら

工程表の9月の取付日が某アーティストの来日公演にまるかぶり、、、

さて、どうしようか、

強行決行で無理するか、、、

別日の公演に行くとなると

東京以外になってちょっと大変やし、、、

現場の取付日はこちらのわがままで変えられんし、、、

早く決めないと、そもそもチケット取れないし、、、

あー、あかん、頭いたい、、、


そういえば、盆休み、

夏風邪ひいたみたいで

喉痛いやら、微熱?で調子悪し、


皆様もご自愛くださいませ、

2017/08/15(火) 墓参り
やあ、イカですー^_^

お盆休みも終わりに近づきまして、
みなさんは如何お過ごしでしょうか?

先週末は
久しぶりに家族兄弟揃って
酒呑みました^_^、
文理の試合もあったので
楽しかったなー( ̄▽ ̄)

楽しい夏休みですが
毎日、水難事故のニュースがはいります、
今年は特に多い気がします。

自分は交通事故に遭って、
生まれて初めて事故の怖さを知りました。

気がついた時は、
もう遅いです。

何もできません。

早目早目早目の
危険予知です。

この世の中、
そんなテレパシー的な感覚が
鈍ってきてるみたい。

オラもこの程度の怪我で済んだのは
無意識に何かしてたのかもしれません( ̄▽ ̄)(°_°)V
それとも誰かが導いてくれたのか、、

親父の墓参りに行きましたが、
しっかり御礼を言いました。

さて、
お盆休みということで
久しぶりに昔のギター、
手入れしてました、^_^、

これは
コールドストーム時代
メインギターでしたよ。
今でも抜群のコンディションです。
イバニーズのギターは
当時素晴らしい戦闘力誇ってました。
いいね〜^_^

2017/08/14(月) 世界が終わり、陸上が始まる
今日は曇りかね〜、朝早いうちは雨だった。
ども佐藤現です。

蝉は鳴いてるが今年の夏は台風が来る前日だけ暑かったくらい。
で終わるのかね。
明日から2年間、世界陸上ロスです。
いつか新潟でやらないかね〜。

Mステへの階段!!正義の投票をよろしく!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/08/11(金) かっ飛ばせ!
今日は山の日、意味わからん。
ども佐藤現です。

テレ朝の音楽番組Mステのライブに出演出来るオーディションに応募したら、一次審査通過しました。
いや〜まさかね〜。
二次審査は投票で決まる?らしいので、皆さんの一日一票運動よろしくおねがいします。
ちなみに来週の金曜日18日までです。

2002年のミス明倫コンテストへのよーよへの投票呼びかけ以来久しぶりにこの伝説の咆哮をお届けしよう。
全国いや全世界のソルジャーたちよ、スティールドライバーに投票し、ファイナルに進出させて、メタルの力を世に示そうではないか!正義の投票をよろしく!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211


Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/08/07(月) 幻惑のラストラン
今日は暑かったね〜、フェーン現象というやつらしい、そして明日は台風が?来るのか?来ないのか?
ども佐藤現です。

昨日は世界陸上の100m準決、決勝を見ましたが、やはりボルトは本調子ではなくガトリンが優勝しましたね。
ガトリンはドーピングで2回も違反してるけど、あの真っ黒い目を見ると悪人に思えないんだよね。
ボルトを倒すためには悪魔に魂を売らなきゃいけなかったんだろうね。
それだけボルトが凄いということ、あの記録いつ破られるんだろ?
夜はマラソンの男子での川内君の30キロ過ぎのジェット噴射のような走りは凄いというか、腹抱えて笑った。
なんで最後にあんなに盛り上げる?
川内君のお母さんが僕と同じ年というので息子か…。
息子よ、代表引退など言わず東京を目指せ!!

2017/08/01(火) 幻惑され、て
やあ、久しぶりてす、
いかです^_^

事故に遭ってから
早一ヵ月が経ちました。
仕事が忙しくて
病院にも通えない状況でしたが、
ギプスも取れて
今週からリハビリだそうです、
まー、指の骨折程度ですから、
大したことないです^_^
半月もすれば違和感もなくなるでしょう^_^

しかし、
今年はこんな事が続く年で、
今度は土曜日に
携帯がぶっ壊れまして、(°▽°)?
事故の時に交換したばっかりなのに、
一ヵ月ですよ、、

今日のお昼に交換品が来て
今やっと使える状態になりましたわ、

昨日と一昨日は携帯が使えない日々でしたが
いかに自分が携帯に依存してるか
思い知りましたよ、(°_°)
いつの間にか、携帯がないと
地につかない男になってましたね〜
ほどほどにしないとね、みなさん。

それはそれとして、
悪いことばっかりじゃあないよ〜!
遂にみつました。
フェルナンデス
RST80-54!!

これは
ボクが初めて買ったギターです!
長い間、
あまりにムチャして使ってきたので
状態の良いのがもう一本欲しくて
10年位前から探してたんですよ。

それがとうとう、、くー、泣

流石に擦り傷程度はありますが、
保存状態はバッチリでした!
特に剥がれやすいFERNANDESの
ラベルがしっかり残ってるのは、
珍しいと思います^_^
オラも買ってすぐ剥がしちゃいましたからね、

ネック裏にあるスタンプから
製造年月日がわかるんですが
ボクのより15日早い製造日でした!

当然ですが
音も弾き心地もそっくりです( ̄∇ ̄)!

しばらくは眺めて
ニヤニヤしてよっと、、
2本並べて
記念撮影!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.