ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us
2023/09/18 敬老メタル

直接移動: 20242 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/07/31(月) 幻惑の重戦車
今日は晴れ、なかなかに暑い一日でした。
ども佐藤現です。

昨日のアルビは執念のドローで勝ち点1を得ることが出来ました。
この1点は大きいよ〜。
しかしカゴシマッチが重戦車が入団するからもう安心、みたいなことを言ってたけど、出番まだか?
明日から8月、全員集合だよ!

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/07/24(月) 世界のスティール
雨です、大雨です。
皆さんのところはご無事でしょうか?
ども佐藤現です。

先週末からユーチューブでのエクリプスの再生回数がアップしたので調べてみたら、世界50カ国で再生されていた。
しかもベトナムがダントツで他もアジアや中東がほとんど。
アメリカ、イギリス、ドイツなどメタル先進国は皆無で、南米だったらペルー、ヨーロッパでもルーマニアとか馴染みのない国ばかり。
あの曲のPVは「世界を闇に」というテロップから始まるので、テロリストたちの賛歌になってなきゃいいがな…。
まぁいいか、音楽を聞けばテロも消える。
芸術はテロリストに対して最大の敵です。

Eclipse3
http://youtu.be/V-dX1keYpxY

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)ライブ長岡
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/07/21(金) 前人未踏
今日も暑かったね〜。
ども佐藤現です。

時間がないのでここらで失礼いたします。
白鵬おめでとう〜!!

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)ライブ長岡
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/07/17(月) 幻惑のジャガー横田
今日は海の日、漫画の日。
どうも佐藤現です。

土曜日に仙台ガールズプロレスリング新潟大会を観戦してきました。
1試合目の12才愛海デュー戦の相手を務めるのが55才ジャガー横田!!
いや〜ジャガーのカッコいいこと。
愛海選手の「私と同年代の人がもっとプロレスを好きになってほしい」というコメントに私ゃ涙が溢れそうでしたよ。
ほんとプロレスは素晴らしい、私も爪のあかならぬカサンドラ宮城のTシャツでも着て、次の舞台の稽古に励もうと思います。

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)ライブ長岡
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/07/11(火) クロスロード
ヤー!
イカです。

、、、
色んな事が起きた二週間でありました。

良い事もあれば、
悪い事もあり。

でも悪い事なんざ
気分切り替えればへっちゃらさ。

なんか、、
今年は自分にとって
様々な場面で
転換期にあるようです。

自分がそうしたいと思う前に
周りからのエネルギーやら、
偶然的な力を感じるんですよ( ̄▽ ̄)

事故に遭ってから、、
自分の体質やら
運命も
変わってしまった気がします、

いや〜これからどーなるんだろー、
楽しみ^_^

2017/07/10(月) 夏ではないのか?
暑いね〜。
でも暑いのは得意な佐藤現です。

DNAの関係じゃないかね?野球じゃないDNA。
たぶん暑さに強い先祖のDNAが入ってる。
昨日やっとストーブと電気カーペット片付けましたよ。
最長記録だね。
あと3か月もすればまた出さないといけないけどね。
夏なんてあっという間ですよ、楽しもうぜ!!

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)ライブ長岡
http://nagaoka.moairecord.com/

おばけ〜!!じゃないよ〜

2017/07/08(土) 暑いねぇ。
篭島です。

先日、燕三条地場産センターからの依頼で門扉の修理出来ますか?という問い合わせがあり、畑違いではありますがお請けしました。

東條建具工業様の全面協力のもと、何とかミッション終了しました。

そこのご主人曰く、何処も対処して貰えなかったとか。

う〜ん。世知辛い世の中ですなぁ。

ミッション終了後、ハードオフにてCDを購入。
前から興味のあったヨハンソンズの『ヘヴィ・マシナリー』。

BGMには良いですなぁ。

イェンスのソロ音色ってアラン・ホールズワースの音に似せてるのか?ってな印象です。

とにかく面白いです。

2017/07/07(金) たなばた〜
スティールドライバー新作「幻惑の誓い」2017年4月28(金)発売開始!!全国CDショップ、ネットショップでお買い求めになれます。また新潟駅徒歩5分「旨い酒と肴、網元」では確実に手に入ります。
今日は良い天気でしたね。
ども佐藤現です。

結局野球は中止になりました。
観たかったが、雨の中じゃ嫌だったのでちょうど良かったかな。
BJリーグでも行くか?
あっ、今日から新潟県の高校野球も始まったよね〜。
開会式をテレビ放映してたんじゃない?
高校野球だけ特別扱いは嫌いじゃ。

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年9月23(土)名勝負数え唄その10!ついにファイナル!
http://msv.moairecord.com/ 

2017年12月9日(土)ライブ長岡
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/07/03(月) 幻惑の大雨警報
確かに梅雨だから雨は降るだろうが、梅雨の降り方ではないね、土曜日から。
ども佐藤現です。

どわーって降ったかと思えば太陽が顔を出し、安心して出掛ければ、またどわーって降ってくる。
アマゾンかよ!!
昨日のテレ朝系のアマゾンの番組面白かったな〜。
銃で襲われたりして、マジっぽかった。
その後に高安が出るというので、行列〜を見たけど、非常につまんなかった。
もはや予定調和を見るために時間を費やす時代ではないと思う。
人はAIよりリアリティやライブ感を求めてると思います。
将棋も良いけど、ほんとに好きなのか?皆さん方?

さてもうちょいライブの予定が入りそうです。
県外ですが…。

懐かしのMSV1回目!!

2017/07/01(土) 巻き返すよ〜
あるびぃ〜。

でも大丈夫!Fwで重戦車を取りました!
後半は巻き返しますよ!

篭島です。

何より無事で良かったです。

僕もわき見運転あるんですねぇ。

まず朝出勤時はキジを探すのが日課になっております。
何故かキジ見ると嬉しいのです。

それと外回りしているとあちこちの会社見てます。
ここんち何作ってんだろう?とか。

気を付けよ〜っと‼


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.