ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2017/10/30(月) 芋煮ライブありがとうございました!
今日も曇り時々雨、寒かったね。
ども佐藤現です。

昨日の芋煮ライブに来ていただいたお客様、出演バンドの皆様、主催者の方々、揃いも揃って。
お疲れさま&ありがとうございました!
風邪ひいてないですか?大丈夫?

昨日はアルビも奇跡の粘り腰で降格は次節へ延期となりました。
このまま…、まさかの奇跡…、ないだろうな〜さすがに。
甲府戦は行くぜ!

横浜の応援も行きたいが、テレビで我慢。
ホーム三連勝行くぜ!

最新CD「幻惑の誓い」絶賛発売中!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/27(金) 配信開始しました
今日は秋晴れ!日曜もこんな天気だと嬉しいな〜。
ども佐藤現です。

幻惑の誓いの配信を開始しました。
オーストラリアの方からアップルミュージックで聞きたいとの要望がありましたので、今までは頑なに拒否してきました、楽曲のダウンロード及びストリーミングに参加することにしました。
今のところ、iTunes Store,Apple Music,LINE MUSIC,Rakuten Musicなどで聞けると思います。
スティールのトップページで確認してみてね〜。
http://steeldriver.moairecord.com/

個人的に配信系はやってないのでわかんないけど、みんなやってるのかな?
日本はまだパーケージとしてCDとしての需要が多いとは思いますが、海外は相当ダウンロードというかストリーミング系が主役のようです。
どうなんだろうなぁ?やってみようかなぁ?

最新CD「幻惑の誓い」絶賛発売中!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ
スティールの出番はAM10時半頃です。

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/23(月) 台風過ぎて芋煮食う
今日は嵐でしたね、皆さん大丈夫でしょうか?
ども佐藤現です。

今週末の29日(日)は芋煮ライブにスティールが出演いたします。
詳しいことは芋煮ライブのhpを見つけたので、そちらを参考にしてください。
http://www3.hp-ez.com/hp/imonilive
10時45分からですね、演奏したらランチというスケジュールでいきたいと思います。

最新CD「幻惑の誓い」絶賛発売中!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ
スティールの出番はAM10時半頃です。

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/16(月) 幻惑のランニングシューズ
今日は曇り、一日寒かったね。
ども佐藤現です

昨日の日曜夜9時、TBS系列で始まりました陸王というドラマ。
足袋屋さんがランニングシューズを作る過程ですったもんだありながらすったもんだするというストーリーらしいが、僕は既に足袋のマラソンシューズを履いて2度フルマラソンを完走しております。
先週の新潟シティマラソンでもこれで出場したのですが、走ってる脇から「あっ足袋!!」と言われ、「陸王、陸王」と返しましたが、その方の足元を見たらサンダルでしたね…。
サンダルで飛び跳ねながら前方へ消えていきました。
サンダルは草鞋をもじってワラジ―と言われ、結構愛用者がいるようです。
驚いたのは裸足で走ってる人がいたことだね。
足の裏どうなってんだろ?やはりその人も俺よりも速かったようです…。

最新CD「幻惑の誓い」絶賛発売中!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ
スティールの出番はAM10時半頃です。

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/13(金) 芋煮ライブの出演時間
今日は雨のち晴れかな。
ども佐藤現です。

10月29日の芋煮ライブのスティールドライバーの出演時間が決まったようです。
10時45分からだそうです。
演奏時間は15分くらいでしょう。

スタートが10時なので3番目くらいかな?
まだ芋煮も出来てないかもしれませんが、個人的には太安亭に行く気満々です。

最新CD「幻惑の誓い」絶賛発売中!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/11(水) 幻惑のジャーゾンベクさん
フハッ、東條 どつ、


いつのまにやら

もう10月じゃぁないですか、


最近は、、、ほんのちょっぴり忙しい、、、

んん、こんな感じで年末まであっという間なんだろな、


ここ最近で買ったCD、お気に入りは、、、

ウォッチタワーの最新作のEP

輸入盤しか出てないってことは

来日の可能性も限りなく少ないんだろな、

フェィツウォーニングも、、、以下同文、

ジャーゾンベク兄弟は凄いっす、

2017/10/10(火) とうとうの日
やあ、いかです!
10月になって、大分寒くなったなー
と思ったら
今日はなんだか蒸し蒸しする天気でしたね、
気温が上がったりさがったりするから
体調を崩しやすいですね、
気をつけてね〜( ̄▽ ̄)

土日となると
仕事が入って、中々休みが取れないです、
これから我が姫も
受験モードに突入です、
影ながら
力になりたいと思います、
一緒に頑張ろうー(OvO)

2017/10/09(月) 幻惑のマラソン開催日
今日は晴れ時々曇りか。
ども佐藤現です。

えらい間違いをしてて。
8日の日曜がマラソン大会かと思ったら9日の月曜、つまり今日でした。
前日に初めて気づいて物凄い衝撃を覚えましたよ。
まぁ結果は6時間くらいで完走。
自己ワーストをさらに1時間も更新してしまった…。
しかし長い時間走るのは疲れるね、4時間半くらいで走れるようトレーニングしないといけませんね。

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/06(金) 連休の予定
今日は曇りですかね〜。
ども佐藤現です。

明日から三連休の人も多いと思います。
スターから明日7日にスティールでライブを誘われてたのだが、次の日にフルマラソン走る予定なのでご遠慮させてもらった。
俺が断るってのも珍しいことです。
7日はマラ友が二人泊まりに来るので接待をしないといけないもんでね、自分の走りよりそっちが重要です。
しかしこの連休にイベントが目白押しですね。
よくよく見たらスターは8日に上越へライブしに行くんじゃないですか。
元気やな〜。

そんなわけで6月17日に行われたメタソルリバーでのスティールのお店撮影のライブの模様をユーチューブにアップしました。
ほんとはメンバーだけにDVDで渡そうと思っていたのだが、うまく焼けなかったので簡単な方にしました。
やっぱりMCないのは良いな〜、なんかグレードが上がってるように感じます、安室方式ですかな。
あとおじさんにしては元気な人達ですよ、感心しちゃったよ。

70分ちょいあるので秋の夜長にじっくりと眺めてくだされ。
http://youtu.be/F2e2ZMoMIIY
しかし外付けのDVDドライブ必要だね〜、いやブルーレイか。

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/

2017/10/02(月) 希望という名の幻惑
今日は予想外の雨が降りました、ちょっとだけどね。
ども佐藤現です。

変な天気だね、最近は。
私もアウトドアワークを始めて30年になりますが、秋でこのような不安定な天候は初めてですな。
まさに今の日本の政治と正比例しております。
今日は民進党の選挙カーを見たというレアな経験をしましたが、まだ民進党ってあるの?
なんかプロレス団体が乱立するみたいで面白いといえば面白いがね、真面目に仕事知ってくれよと思いますよ、税金泥棒が。
まぁこんな状況を作ったのは空元気だけで何もしない男、安倍首相なんだけどね。
GO TO HELL !!

Eggsというバンド応援サイトに楽曲を登録しました。
http://eggs.mu/artist/moairecord

幻惑シリーズの最終章にして最高傑作!!
スティールを待ってる少数精鋭たちよ!!誇りに思うがいい!!
これが越後の守護神だ!!
http://www.moairecord.com/sd4.html

ライブ情報:
2017年10月29(日)芋煮ライブ

2017年12月9日(土)メタソルゼロ
http://nagaoka.moairecord.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.