ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2015/03/27(金) 幻惑の巨星逝く
今日は良い天気でした。
ども佐藤現です。

すでにご存知の方も多いと思いますが、新潟の音楽シーンのど真ん中でリズムを刻んでいたゲーリーさんが亡くなってしまいました。
数年前から闘病生活を続けていたとはいえ、このような結果になり残念でたまりません。

ゲーリーさんとステージに立ったのは一回だけでした。
2008年4月29日のコブソルの時に蛇界バンドというバンドで一緒に演奏しました。
その後にラッシュのコピーバンドをやる時に一度だけ練習しましたね。

ゲーリーさんのドラマーとしての印象は「歌心のあるドラマー」。
ヴォーカルとキャッチボールの出来る貴重な存在でした。

心残りは2008年にクリナイ蛇界編というのをアテルイと同時進行で制作しようとしてて、そのドラムをゲーリーさんに頼んでいたのですが、企画倒れに終わってしまった事です。

ゲーリーさんの祖先は海賊だったという事を本人が熱く語ってました。
すごいイメージ出来るんですよね、独眼竜でね、舟の軒先で腕を組んで仁王立ちしてる姿が。
まぁ夢の続きはあちらの世界で。
そう遠くない未来に会える事でしょう。
いろいろと見守っていただき、ありがとうございました。

Facebookよりコピペ
『橋本久則さんお別れ会』
平成27年3月28日土曜日
午後7時〜
VIPシティホール青山 2Fお斎会場
新潟市西区浦山2-3-7
TEL:025-230-4999
◇音楽葬の形式となりますので、平服でお越しください。
 garyさんも装束ではなくカジュアルないつも洋服で、皆さんをお待ちしています。
◇当初は家族葬のみで考えおりましたのでお香典等はご辞退する意向でしたが、皆さまからの思いの大きさを鑑み、お受けすることに致しました。
◇音楽葬ですので、読経や焼香致しません。
garyさんが好きだった音楽をBGMに流しながら、お集まりくださる皆さまには円卓にて軽食を召し上がっていただきながら、garyさんを見送ってほしいとのことです。
また、garyさん所縁のバンド数組より手向けの演奏をお願いする予定です。なお、演奏していただくバンドには既に眞理子さんからご連絡が行っています)
*****
【葬儀の日程】
平成27年3月29日日曜日
午前10時〜 棺への献花
午前11時  出棺
VIPシティホール青山 2Fお斎会場
新潟市西区浦山2-3-7
TEL:025-230-4999
◇この日お見えになる方も、平服でお越しください。
 garyさんも装束ではなくカジュアルないつも洋服で、皆さんをお待ちしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.