ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎
2023/10/09 give it up to us

直接移動: 20243 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2014/05/20(火) 幻惑のライブ長岡!!
やあ!いかです。

それにしても楽しかったなあ、
日曜は長岡のレゾンデトールでライブしてきましたよ〜〜

関係者の皆々様、ほんにお疲れ様でした〜
長岡まで観に来てくれたお客様、ほんにありがとうございました〜

自分たちが到着したのは12時半ぐらいだったでしょうか、、、
でも、もうみなさん集まってて、、、すげーーー、
うちのリハが最初だったんで恐縮しちゃいました、
スミマセーン!!


このレゾンさんのリハは、
演奏する側に立ってしっかりサウンドチェックしてくれるので
ホント頭が下がります〜。

自分も今まで様々なハコで演らせてもらいましたが、
何処も社交辞令的なリハばかりで、(殆ど諦めに近い)
ここまでしてくれるお店はないですよ。


お陰で気持ちよくプレイ出来ました!!

DoragonKeyも冴えわたってたし〜〜
かなりパワーアップしたんでないかなあ〜
ありがとうございました!!


それにしても、今回はギターの方々が強者ばかりで、mmm
参りましたわ。
ハイパーさんは別格ですが、、
クロスナインさんとか、
俺の息子くらいの歳なんでしょうが、オリジナリティーがでてますなあ、
頑張ってね〜〜応援してますよ〜〜

今週から自分の思い出の1枚を紹介していこうかな?!!
記念の最初は、、
Pat Travers の1stです!!!
CD出てたんですねえ、知らなかった〜〜〜

これ、レコードも日本未発売でしてね、、
東京にいた頃、新宿かいわいのレコード店をH氏とハシゴして
ハシゴして、ハシゴして、、、
探しまわって、、やっとこさ手にいれた記憶があります、、
今聴いてもソウルフル、かっこええわ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.