ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/09/24(火) 幻惑の2連休
やあ、いかです。
しかし、いつの間に撮ってたんでしょうねー、(前の写真)
油断もスキもない、、、ストーカーですか、、

巷では、3連休でしたね、
天気にも恵まれたので皆さんあちこちエンジョイしに出掛けたことと思います〜〜

おらは家で掃除と片付け、、久しぶりにDVD見たり、
アンプに繋げて、少しVOL上げてギター弾いたりしとりました。

DVDっといえば、何年もまえにノブさんからダビングしてもらった
Porcupine tree が何回か聴くうちにエラくハマってしまいまして、、、
とうとうアマゾンで買っちゃいました、(2005年発売のヤツ)

Japanにいたリチャードバルビエリ(おっさんです)がいるんだけど、
効果音とか、メロディとか、
Vo,Gの人がリーダーみたいだけど、曲が俺好みです。
コールドストームの時、こんな感じに出来てたらなあって、
聴いててつくづく思ってしまった。

それにしても、全然聴いてないからね、新しいの、
これから秋だし〜もっと時間つくらなくては、、

涼しくなってくると、ラーメンの季節ですなー
ゲンは<大安亭>一辺倒みたいだが、オラのすきなラーメン屋をあげると、、、

・我聞(ラーメンとミニチャーシュー丼!!)
・おーや(春菊がたまりません)
・安福亭(長岡が現場のときは必ずいく)
・大むら(燕が現場のときはたぶんココか、杭州飯店)
・一本木(食べたいけど、いつも混んでて入れない)
・きんしゃい亭(ラーメン食ったあと替玉に高菜ドッサリ入れると死ぬほどうまい)
・GOINGOIN(GOINブラック!!俺は好きです、この味!)
・東横(うちの家族がファンです、濃厚味噌!!)
・三吉(原点です、子供の頃から味が変わらん)
・おもだかや(おもだかそば、うまいです)
・あおしま(寒くなると食べたくなるねえ、生姜が)

こんなとこでしょうか、、
毎日食ってたら、体壊しちゃいますが、
塩分には気をつけましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.