ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/26(火) 幻惑の Line6 SpiderValve HD100
やあ、いかです!

なんで火曜日の昼間に家なんかにいるというと、

昨夜は東掘にあるドーナツ屋さんで空調機の入れ替えをやっていたんだな、、
閉店後作業開始だから夜中ですよ、、夜中から朝まで。
朝帰ってきて、今まで仮眠とってたんだな。

ちょっと前までは朝まで仕事してそのまんま別現場行ったり
平気だったけどね〜
最近は無理ができん。
それやると3日くらい体がすっげ〜だるくなるんだわ、、、
睡眠は大事ですよ〜!!

そういや、昨日準備で夕方現場辺りをウロチョロしてたら
ケンジに偶然遭いましたよ!!
元気そうだったね!またゆっくり呑みましょう!!

週末はでっちゅと伊藤さんの勇姿を拝みに
リバーストに行ってきましたよ!
ボクにとっては都合よく3時位の出番だったので!
いやあ、でっちゅと伊藤さんのやりとりを観てるだけで
感動モノでした。
自分は曲あまり知らなかったので、こんど聴いてみようかな!

他のバンドも観たかったんだけど、夕方は主夫しなきゃなので泣き泣き帰りました、、、
ごめんなさい!!!

Gの方、Line6のヘッド使ってたね〜
あれはハイグレードなものなのかな、、、

実はボクもLine6のヘッド買ったんだよね!!

ボクのはいつもの如く、ちょっと手持ちがあったんで
激安なブツをおもちゃ感覚で、、買ってみたんだけど、、

これがなかなか、です、、
まだ使い方がようわからんが、
12種類のアンプを切り替えて使うんだけど
このあまりにも手軽に出てくる音が、、
えっ!?マジ?
ビックリしますわ、、

レイボーンの音もスリップノットの音も
簡単に出ちゃいます、、

実はこの、Line6 SpiderValveは、以前スティールのレコで使用しているんだな。

三条のスタジオKenで収録した
HeartBreaker
NightAttack!!
ですよ!

ボクのMarshallアンプの調子が悪くて(異常にハムノイズ)
急遽、マスターの所持品であるspiderValveをお借りして
録音したんだよな。ありがとうございました!

この頃からちょっと欲しかったアンプなんだよね、、
ボクの買ったのは、パワー部がボグナーさんが設計した
真空管アンプになってます、、
6L6じゃなくて5881使ってるところがシブ、
パワーあります、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.