ウルウル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/12 来週末はスティールライブ!!
2024/03/18 ハッピーバースデー俺
2024/02/02 にゃんにゃん
2023/12/13 CYNIC来日
2023/10/18 復活の炎

直接移動: 20244 3 2 月  202312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/28(金) 幻惑のさらば城島
今日は晴れ、しかも暑い。
ども佐藤現です。

もう9月も終わると言うのに日中は暑いなぁー。
来週の日曜は新潟シティマラソンなのだが、それまでに10℃くらい下がって欲しいね。

最近ちょっと気になる事がある。
周りにいるバンドで全員既婚してるバンドってどのくらいあるのか?
全員独身って言うバンドもないと思うが(年令からして)、全員既婚…あるか?

俺も44歳で結婚したうえ先の事はわからない身ですが、ちょっとひっかかったら気になってきた。
独身だからバンドが出来るのか?バンドをしてるから独身なのか?
答は両方アルと思えますね。

生涯独身率が男性で3割と言われる昨今。
一時のスティールは平均年令40オーバーで独身率七割五分という脅威のアベレージを誇っていました。
今は五割。
結成当時の10年前は平均年令30オーバーで独身率八割だから少しは落ち着いたのか?

俺たちの上の世代、例えばベンチャーズバンドさんとかは既婚率が高いように思える。
家庭とバンドは共存してます。
そうなると世代的なものなのでしょうか。
それとも性格的なもの。
世代的な性格性と言うべきか。

一般的に初めて会った人と話をする時にまず聞かれるのが、どんな仕事をしてるか?そして次に聞かれるのが家族構成でしょう。
これは相手を品定めというか、どんな人間なのかを知る手段なのでしょう。

音楽は特別なものではなく、誰もが触れ感じる事が出来るものです。

そんな5割バッター、スティールドライバーの新作、幻惑の掟は全国CDショップやインターネットそれとうまい酒と肴の網元さんでお買い求め出来ます。
曲解説は:
http://steeldriver.moairecord.com/sd3.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.